Share.

15 Comments

  1. 僕は七回の男一択です。
    七回勝野投手
    八回清水投手
    九回ライデル・マルティネス投手
    ドラゴンズの問題はアキーノ選抜の三振の数です。
    アキーノ選手が大重症です。打順変更した方がいいと思います。ビシエド選手が4番に変えた方がいいと思います。

  2. 中日ドラゴンズのピッチャー陣は、分からん( ›´ω`‹ )

    7回は祖父江大輔、8回は谷元圭介、9回は田島慎二、これで良いのでは?

  3. 7回は祖父江投手がいいじゃないでしょうか
    ロドリゲス投手がいれば1番いいでしょうけど

  4. それよりも攻撃力がひどすぎる
    昨日の自責点0敗戦は大野雄大以来6年ぶりで、この大野雄大見殺しは大野雄大さんだけじゃなくて投手陣全員ストライキしてもいいレベル

  5. 正直ロドリゲスの代わりは厳しいですが、
    今は怪我の調整中ですが、藤嶋投手に期待します。谷元投手にも頑張って欲しいです。

  6. 梅津が帰っくるまで辛抱今はヤクルトが調子いいだけ、去年オリックスに負けたとこが五連勝ソフトバンクはメンバーがすごいいから仕方ないがヤクルトの勢いは止める。村上をビビってる10回打ったら3回はアウトになるそのアウトも点捉えないような中日ノピッチャ戦う顔してかいどころかビッビってるか〜してる気合入れて気合入れて(海星高校こらか創成館高校に転校したけどけつバットされてた😂

  7. すごく野暮ですが、マスターがいれば少しは、、😭楽天の初打席で打ったフェン直にはさすがだなと🤔

Leave A Reply