Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ロドリゲス亡命という衝撃の開幕を迎えた中日!8回清水投手繰り上げして、7回の男は誰になるのか徹底予想しました。 交流戦 …
大起 竹内 on 2023-04-05 1:13 PM 僕は七回の男一択です。七回勝野投手八回清水投手九回ライデル・マルティネス投手ドラゴンズの問題はアキーノ選抜の三振の数です。アキーノ選手が大重症です。打順変更した方がいいと思います。ビシエド選手が4番に変えた方がいいと思います。
モンキーモンキー on 2023-04-05 1:24 PM それよりも攻撃力がひどすぎる昨日の自責点0敗戦は大野雄大以来6年ぶりで、この大野雄大見殺しは大野雄大さんだけじゃなくて投手陣全員ストライキしてもいいレベル
タカタカチャンチャン on 2023-04-05 3:59 PM 梅津が帰っくるまで辛抱今はヤクルトが調子いいだけ、去年オリックスに負けたとこが五連勝ソフトバンクはメンバーがすごいいから仕方ないがヤクルトの勢いは止める。村上をビビってる10回打ったら3回はアウトになるそのアウトも点捉えないような中日ノピッチャ戦う顔してかいどころかビッビってるか〜してる気合入れて気合入れて(海星高校こらか創成館高校に転校したけどけつバットされてた😂
15 Comments
ロドリゲスが居ないのは、タイトルに反してかなり大きい。
7回は誰になると思いますか?😊
僕は七回の男一択です。
七回勝野投手
八回清水投手
九回ライデル・マルティネス投手
ドラゴンズの問題はアキーノ選抜の三振の数です。
アキーノ選手が大重症です。打順変更した方がいいと思います。ビシエド選手が4番に変えた方がいいと思います。
中日ドラゴンズのピッチャー陣は、分からん( ›´ω`‹ )
7回は祖父江大輔、8回は谷元圭介、9回は田島慎二、これで良いのでは?
7回は祖父江投手がいいじゃないでしょうか
ロドリゲス投手がいれば1番いいでしょうけど
根尾でいいんじゃないですか。でもこのままの打線では、厳しそうです😢
それよりも攻撃力がひどすぎる
昨日の自責点0敗戦は大野雄大以来6年ぶりで、この大野雄大見殺しは大野雄大さんだけじゃなくて投手陣全員ストライキしてもいいレベル
中日の2軍投手陣が崩壊してる。今の1軍のメンバーでうまくやりくりしないときつそう。
大穴でWBCに出場したアルバレス
もんでんさんセ・リーグでカープが勝ってないので明日カープの初勝利期待ですね。
7回どーでもいい。点取らないんだから。
正直ロドリゲスの代わりは厳しいですが、
今は怪我の調整中ですが、藤嶋投手に期待します。谷元投手にも頑張って欲しいです。
梅津が帰っくるまで辛抱今はヤクルトが調子いいだけ、去年オリックスに負けたとこが五連勝ソフトバンクはメンバーがすごいいから仕方ないがヤクルトの勢いは止める。村上をビビってる10回打ったら3回はアウトになるそのアウトも点捉えないような中日ノピッチャ戦う顔してかいどころかビッビってるか〜してる気合入れて気合入れて(海星高校こらか創成館高校に転校したけどけつバットされてた😂
確かにロドリゲス不要だわ
点取れないから勝ちパターン不要だもの
まず立浪と阿部トレードしてもらおう
すごく野暮ですが、マスターがいれば少しは、、😭楽天の初打席で打ったフェン直にはさすがだなと🤔