Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads コンテの3日、トゥヘルの1週間、森保の5年 ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE (今回はTwitter反応です) #サッカー #バイエルン #ブンデスリーガ #トゥヘル #ドルトムント #2ch #5ch #なんj
リクシルラントラ on 2023-04-02 3:52 AM ムシアラとミュラーがポジション被り気味なのが惜しいな2人ともサイドでもプレーできるけどそうしたらサイドアタッカー達に与える枠が減るしチュポもミュラーも年齢的に時間や期間は限られてるから得点力だけじゃなく全体の攻撃力を上げられるようなFWが必要だね
モノチキ on 2023-04-02 10:54 AM 敵ながらロイスは本当に可哀想に見えてくる。若い時は怪我ばかりでここ最近ようやく怪我がなくなってきたと思ったらプレースピードが変わらないため誰も意図を汲み取れず頼りになるのはゲレイロと調子いい時のブラントぐらいか。キャプテンシーもジャンが張り切ってるけど基本1人で背負ってるし。ブンデスでは敵だからタイトルは渡せない代わりにせめて代表でいい思いしてほしいが(ポカール獲ったけど)やっぱり代表の時は怪我するし、今は若手も育ってるからミュラー級の活躍しないとユーロは厳しいよなぁ。
41 Comments
監督ってほんと大事。
バフ効果はそんなえげつなく出来る訳じゃないけどデバフ効果はホンマ無限だからなぁ
一日中寝そべってて有り余ってる僕の体力をミュラーに注入したい
トゥヘル、コンテ、モウリーニョ
監督業で絶対あぶれない人達
バイエルンCLあざす
シティ戦楽しみですわ。
経験の差ですな。
頼むからギュンドアンアンカーで使うなよペップ
アリアンツアレーナでドルトムントをフルボッコにするのなんて最近ではよくある事だし大した驚きもないけどな
これはCLとったな
さすがとしか言いようがない
良い部分を伸ばすのはさすがやな
課題はあるがシティ戦は楽しみやな😊
選手を本気(やる気)出させるだけでバイエルンの場合大丈夫だとは思う。
それが難しいのかもしれないが。
バイエルンよシティをボコさないか?
トゥヘルってモウリーニョと似てる部分あって大好きなのよね。ぜひまたいつかチェルシーに戻ってきて。。。。。
ミュラーを使いこなせるかで監督の能力がわかる
メングラ相手に勝利出来るかどうかで監督の能力がわかる
飴よ・・・見てるか?
香川を見切った男か
コーベルのミスさえなければ、
調べてみたら最後にアウェイでバイエルンに勝ったのがトゥヘルドルトムント…。しかも直近10戦で0勝9敗1分なのかぁ。
え!?。選手の基礎力がそもそも異次元だから、簡単に基礎の確認をしただけで勝ててしまうな(笑)。
ムシアラとミュラーがポジション被り気味なのが惜しいな
2人ともサイドでもプレーできるけどそうしたらサイドアタッカー達に与える枠が減るし
チュポもミュラーも年齢的に時間や期間は限られてるから得点力だけじゃなく全体の攻撃力を上げられるようなFWが必要だね
使える金が違いすぎるからバイエルンがドルトムントに勝つのは当たり前といえば当たり前
バイエルンが凄いのもあると思うけど、ドルトムントが酷すぎた
バイエルンの1点目草
おそらくトゥヘルはこれからめちゃくちゃ結果出したのちフロントと喧嘩して半ば強引に追い出される形で辞めるんだろうな。。。
デア・クラシカーでこの圧倒劇…
ミュラー最高やで
ドルトムント優勝信じてたのに、今日の1失点目で絶望にかわった…あはは
ドルトムントいつ優勝するの?
ペップの奇策発作は草
あの人ほんとやるよなwww
あーあパリにトゥヘル来たら変わってたと思うけどなあ。
3日のコンテ 1週間のトゥヘル 偽サグラダファミリアの森保
トゥヘルバイエルンってなんかパワーワード感ある
メングラに勝ってください
敵ながらロイスは本当に可哀想に見えてくる。若い時は怪我ばかりでここ最近ようやく怪我がなくなってきたと思ったらプレースピードが変わらないため誰も意図を汲み取れず頼りになるのはゲレイロと調子いい時のブラントぐらいか。キャプテンシーもジャンが張り切ってるけど基本1人で背負ってるし。
ブンデスでは敵だからタイトルは渡せない代わりにせめて代表でいい思いしてほしいが(ポカール獲ったけど)やっぱり代表の時は怪我するし、今は若手も育ってるからミュラー級の活躍しないとユーロは厳しいよなぁ。
シティをボッコボコにしてくれ
普通にやればバイエルンは強いと言う事ですね。
トゥヘルなのでそれほど悪くなることは考えずらくてCL次第と言う事ですね。
シティにも勝てるで!
シティをマジでボコしたいね!バイエルンファンとして言えること!
というよりもドルトムントが酷すぎた
ベリンガムがあんなパフォーマンス続けるようなら売るのが正解だわ
ドルトムント、コンテの起用はよ!
ニャブリは最近でてんの?
トゥヘルが活躍すればするほどチェルシーの無能さが露呈するの笑うわ