コンテの3日、トゥヘルの1週間、森保の5年

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE

(今回はTwitter反応です)

#サッカー
#バイエルン
#ブンデスリーガ
#トゥヘル
#ドルトムント
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

41 Comments

  1. アリアンツアレーナでドルトムントをフルボッコにするのなんて最近ではよくある事だし大した驚きもないけどな

  2. さすがとしか言いようがない
    良い部分を伸ばすのはさすがやな
    課題はあるがシティ戦は楽しみやな😊

  3. 選手を本気(やる気)出させるだけでバイエルンの場合大丈夫だとは思う。
    それが難しいのかもしれないが。

  4. トゥヘルってモウリーニョと似てる部分あって大好きなのよね。ぜひまたいつかチェルシーに戻ってきて。。。。。

  5. 調べてみたら最後にアウェイでバイエルンに勝ったのがトゥヘルドルトムント…。しかも直近10戦で0勝9敗1分なのかぁ。

  6. え!?。選手の基礎力がそもそも異次元だから、簡単に基礎の確認をしただけで勝ててしまうな(笑)。

  7. ムシアラとミュラーがポジション被り気味なのが惜しいな
    2人ともサイドでもプレーできるけどそうしたらサイドアタッカー達に与える枠が減るし
    チュポもミュラーも年齢的に時間や期間は限られてるから得点力だけじゃなく全体の攻撃力を上げられるようなFWが必要だね

  8. 使える金が違いすぎるからバイエルンがドルトムントに勝つのは当たり前といえば当たり前

  9. おそらくトゥヘルはこれからめちゃくちゃ結果出したのちフロントと喧嘩して半ば強引に追い出される形で辞めるんだろうな。。。

  10. 敵ながらロイスは本当に可哀想に見えてくる。若い時は怪我ばかりでここ最近ようやく怪我がなくなってきたと思ったらプレースピードが変わらないため誰も意図を汲み取れず頼りになるのはゲレイロと調子いい時のブラントぐらいか。キャプテンシーもジャンが張り切ってるけど基本1人で背負ってるし。
    ブンデスでは敵だからタイトルは渡せない代わりにせめて代表でいい思いしてほしいが(ポカール獲ったけど)やっぱり代表の時は怪我するし、今は若手も育ってるからミュラー級の活躍しないとユーロは厳しいよなぁ。

  11. 普通にやればバイエルンは強いと言う事ですね。
    トゥヘルなのでそれほど悪くなることは考えずらくてCL次第と言う事ですね。

  12. というよりもドルトムントが酷すぎた
    ベリンガムがあんなパフォーマンス続けるようなら売るのが正解だわ

Leave A Reply