Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 毎日投稿しています! よろしければ、高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします! ♪使用音声♪ VOICEVOX:ずんだもん VOICEVOX:春日部つむぎ #ミラン #ナポリ #セリエA #サッカー #cl #twitter反応
20 Comments
自分の見た限り最高のサレマでした
CL優勝見えたな
clでミランをボコボコにするからwwwwww
CLも楽しみだね
ブラヒムディアスってレアル帰ってくるんかな?
レオンが笑えばミランは強い
ミランきたでしょcl勝ってくれ
ミンジェが代表ウィーク以降ダメダメだけどどうしたんや、、
ミンジェ兄さんダメだったのか
オシムヘンの偉大さ
レアオン下げずにハットトリック狙って欲しかったなー
ミラン最強!ミラン最強!
トナーリとレアーオのグータッチ惚れたわ
ハイライト見た感じブラヒム乗ってたな!!
ミンジェが凄い選手らしいのではじめて試合見てみました。なるほど、確かに韓国の選手としては突出していると思いました。応援してます。
ミランってオシメン居る方が逆に勝ってるんだよね笑
ほんまにやっぱミラン最高よ
イブラがセリアA連覇とCLをとって最高の形で幕を閉じるんだ😊
イブラにCL獲ってほしいから頑張れ
20ポイント差あるけどな🤣🤣🤣