Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ:https://news.yahoo.co.jp/articles/15f2b9ffcb3f2133333f91914c1f98e61ca2b4ad #サッカー #5ch #なんJ #2ch #ネイマール #ジダン
あてな on 2023-04-06 3:37 PM ジダンがいちいちネイマールの去就に口出しするわけがない。ネイマール放出したいとすれば経営陣の都合やろ。あと、マドリーで相当しんどい思いして辞めてもマドリー愛は尽きてないし、CL制覇目標で躍起になって監督入れ替えててしかもマドリー嫌いのトップがおるクラブに行かんやろ。経営状況も怪しい部分あるし。
山田太郎 on 2023-04-06 4:00 PM ネイマは注目下がってもいいならサウジに行くのが良いじゃないかな、遊び放題。あらゆるリクエストをサウジが応えてくれて意味が分からないくらいの超高額年俸で税金もとられないんだっけ?天国じゃん
13 Comments
レアルでいいやろ。亀もついでに連れてこい。後ネイマール放出は頭悪すぎやろ。まあスペやで仕方ないかもしれんけど。
メッシもネイマールもバルサにいってくれ
フランスリーグはもう終わりだよ🤗
そうなったら誰が見るん?パリの試合
レアル監督時代になんかされたんかハゲ?それとも嫉妬か?
はよ代表監督で見てみたい
ジダン日本代表にいいよこいよ!(絶対来ない)
ジダンはデンベレが欲しいらしいね
1:05 ネイマール20試合13得点11アシストで成績下げてるってマジ?
ジダンがいちいちネイマールの去就に口出しするわけがない。
ネイマール放出したいとすれば経営陣の都合やろ。
あと、マドリーで相当しんどい思いして辞めてもマドリー愛は尽きてないし、CL制覇目標で躍起になって監督入れ替えててしかもマドリー嫌いのトップがおるクラブに行かんやろ。
経営状況も怪しい部分あるし。
ネイマは注目下がってもいいならサウジに行くのが良いじゃないかな、遊び放題。
あらゆるリクエストをサウジが応えてくれて意味が分からないくらいの超高額年俸で税金もとられないんだっけ?天国じゃん
パリの試合ってほんと観光客ばっかで熱もないし、全然おもしろくない
どう考えても前線の3人はフロントの都合だろう。もしマジでジダン据えて強くするんならムバッペとモドリッチ交換してもらえば?