Share.

13 Comments

  1. レアルでいいやろ。亀もついでに連れてこい。後ネイマール放出は頭悪すぎやろ。まあスペやで仕方ないかもしれんけど。

  2. ジダンがいちいちネイマールの去就に口出しするわけがない。
    ネイマール放出したいとすれば経営陣の都合やろ。
    あと、マドリーで相当しんどい思いして辞めてもマドリー愛は尽きてないし、CL制覇目標で躍起になって監督入れ替えててしかもマドリー嫌いのトップがおるクラブに行かんやろ。
    経営状況も怪しい部分あるし。

  3. ネイマは注目下がってもいいならサウジに行くのが良いじゃないかな、遊び放題。
    あらゆるリクエストをサウジが応えてくれて意味が分からないくらいの超高額年俸で税金もとられないんだっけ?天国じゃん

Leave A Reply