Share.

36 Comments

  1. トッテナムってそういうチームだからね,仕方ない,応援してるやつも選手も碌な奴がいない

  2. スパサポがなんか怒ってて草wwwラムズデールの件もあるからリシャルリソンは罰すべき

  3. ハーランドに次ぐ夜道に全速力で追っかけられたくないランキング2位のリシャルリソンによく毅然とした対応できたな

  4. やっぱスラム街で生まれると育ち悪いから人間性腐る確率高いんだろうな

  5. 日本人SBとブラジル人FW相性悪いんかwww
    酒井とネイマールも同じ様なことあって同じ様な対応されてたね

  6. チンピラどころかバリバリブラジルスラム出身だからなぁ、このぐらい見逃してやれよ

  7. 右の画像、リシャがトミーのトミーを触ろうとしてるようにしか見えない笑笑

Leave A Reply