Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 何でこんな弱いんやろ逆に ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE ▼元スレ https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1676733721 #チェルシー #5ch #なんj #2ch #サッカー #プレミアリーグ
りょうすけ on 2023-02-19 12:38 AM チームの雰囲気をまず良くする事を大事にしないといけないのにお金使って選手入れてもな 個々の自由にサッカーしてる感じがするジョルジーニョ出した事はちょっとあかんかったんやないかなと思う ジョルジーニョ見てたらチェルシーには居たくなかったんやなと思う
エル・ブランコの小鳥 on 2023-02-19 2:26 PM フェリックスがキッカー勤めてる時点で終わってる、ドライローンの延長OPなしの選手をキッカーってwwそれは別にいいとか言ってるアホなチェルサポが前にいたけどw
50 Comments
トゥヘルの時みたいに監督変わったら勝ちまくりそう
選手達の好きにやらせた方がまだマシな試合しそう
隙あれば逝去
何があったん?
ムドリクとか若い選手いいのに
ロンドン勢は呪われてる
逝き方の美しさを競っている
今のチェルシーに興味はないわ。
あるのはウォードプラウズのゴールパフォがゴルフだったかどうかだけ。
そろそろブレイクしてもおかしくない。
まあさすがにそろそろ勝つやろと思ってたら笑
側から見てたらクソおもろい
チームの雰囲気をまず良くする事を大事にしないといけないのにお金使って選手入れてもな 個々の自由にサッカーしてる感じがする
ジョルジーニョ出した事はちょっとあかんかったんやないかなと思う ジョルジーニョ見てたらチェルシーには居たくなかったんやなと思う
シンプルにゴール決める人誰なのか?
まずそこから
なんちゃって素人でした
すいません😣💦⤵️
あれだけ金かけたのに逝ってて、金かけてないリパプールの方が復調してるの草
グッバイポッター
チェルシー、毎週のように逝ってて笑います😂
まあでもこれで解任したらチェルシーの監督なんか誰もしたくないと思うけどな
てか今シーズンマウント本当ヤバいな
あんだけ一気にとったらそりゃ上手くいかないでしょ
まぁ確かに、スターリングとかが復調してきてるとなるとトゥヘルいらばまた違ったのかもと思うわ。
🤓さんもだんだん調子戻してるし、このままだとチェルシーさんボッチ逝きしちまう
リバプールに置いてかれてて草
逝き癖ついてて草
チェルシー 「これが見たかったんだろ?」
ワイも逝きたい!
名手メイトランド=ナイルズにやられたね
新戦力をスタメンにしすぎなんだよな
SPOTVとばっちりやん
2023年チェルシー0勝なんやが
本当バカみたいに決まらんよなこのチーム
ネイマール取ってこい
もう毎試合健気に新戦力のプレーを楽しみにしている日本人飴サポが可哀想で仕方ない
最下位相手にシーズンダブルw
ポッターの擁護でアルテタアーセナルの例上がるけど割と状況違うよな
今冬だけで1000億近く使ってリーグ最下位に完敗するって…
一回降格してフロント一掃した方がいいな
これカンテいたらまた違うんですかね?
ハイライトしか見てないけど、ムドリクっているのか?
強奪したくせに
逝き過ぎ癖になったら中々抜け出せねーぞwww
どれだけ金があってどれだけ良い選手集めても、監督がうんちなら負けるんやね
spotv解任は草
フェリックスがキッカー勤めてる時点で終わってる、ドライローンの延長OPなしの選手をキッカーってwwそれは別にいいとか言ってるアホなチェルサポが前にいたけどw
サウジアラビアにベテランだがかなり良いポルトガル人が居るんだが取ってみないか??
CL圏内がどうこうじゃなくて下手したら残留争い参戦だよな
もうこれはテクノブレイクだろ
ほんとにポッターが原因なのか
ポッターは男・前田のイングランド版
トゥヘル解任した意味がわからんかったし、フロントが無能だと苦労するわな
オーナー自体が今シーズンはそこまで期待してない。
長いスパンで計画しててポッターに任せてる。
アーセナルのアルテタみたいに我慢出来るかやろ。
金で始まり金で終わる。諸行無常の響きあり
毎週我慢出来ずイっちゃう飴ちゃん可愛いね
スパーズには無駄に粘り腰してアーセナル高笑いになりそう
アブラモビッチと周りのスタッフ凄かったんやろな