2022明治安田生命J1リーグ【第9節】ガンバ大阪 vs 湘南ベルマーレのハイライトをお届けします。試合は、2022年4月17日(日)ガンバ大阪のパナソニックスタジアム吹田で開催されました。

【試合速報】
https://www.gamba-osaka.net/c/game/2022/829.html

「BE THE HEAT , BE THE HEART」
「青い炎となり、熱狂を生み出し、中心となる。」

ガンバ大阪の公式YouTubeへようこそ。ガンバ大阪の最新の映像はもちろん、毎月第一~第四火曜日配信のオリジナル番組「CAZI散歩」や「12 MINUTES」過去の様々な動画など、ここでしか見れない映像をたくさんご用意しています。宇佐美貴史選手、パトリック選手、倉田秋選手、三浦弦太選手、昌子源選手、東口順昭選手などの日本トップクラスの選手を身近に感じることができるのは、このチャンネルだけです。

【GAMBA-FAMiLY.NET】
— ガンバ大阪オフィシャル動画サイト — http://gamba-family.net
公式HP https://www.gamba-osaka.net/
公式Twitter https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
公式Instagram https://www.instagram.com/gambaosaka_…
公式Facebook https://www.facebook.com/GambaOsakaOf…
公式オンラインショップ https://store.gamba-osaka.net/
公式LINE @gambaosaka

#ガンバ大阪
#湘南ベルマーレ
#DAZN

Share.

44 Comments

  1. あんま否定的なコメントはアカンやろけど、正直奥野にはがっかりしてる。
    急に井手口や未月レベルのクオリティは求められないし、難しいと思うけど失点シーンはもう少し頑張って欲しかったよ…

  2. ムダな90分をパナスタで過ごしてしまった。勝ちたいという気持ちが気迫がベルマーレの方が強かった。
    メンタルも技術も戦術もまだまだ弱い。

  3. ギョンウォンくらいロング狙って欲しいなあ
    三浦もガンバにきた頃は凄いフィード蹴ってたのに最近見ないなあ…😢

  4. 無料で招待した方にもう来なくてもいいやと思わせる酷い試合
    もっとガンバに興味を持ってもらいたくてこういう取り組みするのはいいことだけどまずはガンバのサッカーって面白い!次も現地で観たい!と思わせるような試合を見せてほしい

  5. 何も積み上げがない最低の試合…
    前線にパト任せの縦ポンを蹴っても周りが
    動いてないとほとんど意味がないし形もない!

    あと3バックにするなら髙尾や福岡のような
    攻め上がれるタイプの選手を起用しないと…
    もっとチャレンジしていかないと厳しい‼️

  6. 3バックは無理って清水戦でわかったのになぜもう一回してんの?それで湘南相手に負けって本当に情け無いし山見と福田と山本と小野瀬が全然機能していない。後半から入った坂元と中村は調子良かったんだしもっと早くから入れて欲しい。あとペレイラ相変わらずだしFW補強が絶対いる

  7. あの時間帯にやられたのはキツいけど次は必ず勝ちましょう。
    だいぶ暖かくなってきたのでここからです。夏に強いはず…

  8. ほとんどチャンスないやん
    ずっと攻められてる
    攻撃陣何か変えないと

  9. マイボールのときは終始、パス回し、しかも止めてパスばかり。もしくはバックパス、パトリックめがけてロングパス。90分ずっと同じ。何これ?
    普段どんな目的でどんな練習してるのか疑問。

  10. 斎藤選手がどれだけ重要な役割を担ってるか痛感しました。いるいないでチームが変わってしまう。攻撃では石毛選手や倉田選手も欠かせないと。何れは誰が出ても安定して強いチームを目指してほしい。

  11. フォワードが得点とってくれんと勝てんのよ。他のチーム見てみ。上田、ウタカとか得点ランキング上位やん。それだけ取れるやつがおらん。補強せぇや

  12. フロンターレやグランパスにはいい試合が出来てアビスパとベルマーレに負けるとか訳わからん
    とりあえずFW補強しようよ

  13. ・試合ではなく慈善事業。パスアンドステイは見飽きた。動き直せ。
    ・試合後ゴール裏が拍手は甘すぎる。
    ・山本奥野はよほど余裕を持ってボール保持できる相手じゃないと無理。セジョンの方が上。
    ・ビルドアップが下手すぎる。ダワンが顔出しても誰も縦につけない。最終ラインとサイドライン際をまわすだけ。
    ・ウェリントンシウバを使わない理由が分からない。山見は相手がスタミナある前半だと何もさせて貰えない。
    ・これじゃ新規の客層確保どころか既存のサポーターが離れるのでは。
    ・クライマックスはディエゴまさかのロングスロー。

  14. 奥野いつも後半から出てくるのに、ボール失ったらチンたら戻るのマジで気になる。もっと全力で戻れんのかって思ってしまう。

  15. 福田選手のメンタルケアお願いします。直ぐ辛い事一見忘れそうですが、経験のないパターンには手こずりそう。安心出来たらきっと爆発💥してくれそう❗補強よりその方が戦力になる。

  16. 鈴木唯人、金子、本間、細谷、食野、松岡
    この辺りの有望株獲得してください🙏
    攻撃陣の能力と層が低いです、、、

  17. 技術的な面では湘南も
    飛び抜けてすごかったわけではない
    ただし走るという基本中の基本は最後まで徹底し
    ボールに食らいつく寄せの激しさ
    攻撃時チーム一丸で前へ上がる姿勢
    そういう面では比較にすら値しないほど
    ガンバの方が圧倒的に劣っていた
    フィジカルを前面に押してくるチームは
    相手が上位だろうが最下位だろうが一切関係なく弱い
    普段の練習からもっとコンタクトプレーの練習も増やすべき
    空中戦での競り合いも依然弱すぎる
    齋藤ダワン両者いない時の中盤フリーパスすぎて話にならない

  18. 5年くらい前からずっと4バックで上手くいってるのに急に3バックにしてボコられてるけど、これいつまで続くの?

  19. こんなクソ試合続けてたら客減るぞ?
    もう勝てるまで客入れんな。
    見に来てる人たちに失礼
    無料招待に相応しくないね。

  20. 勝つ気ないならサッカー選手辞めたら??
    新監督だからとか言い訳にならん。
    もういっそのこと来季はJ2で戦おうか??

Leave A Reply