Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2ちゃんねるに存在する、サッカーのスレを配信中! 動画が良かったと思っていただけましたら、 高評価とチャンネル登録をよろしくお願いします☆ ■元スレ:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1677741472 ♪使用音声♪ VOICEVOX:玄野武宏 VOICEVOX:春日部つむぎ #メッシ #クリロナ #ネイマール #サッカー #2chスレ #海外サッカー
哉 夕卜 on 2023-03-04 8:13 AM 1位 カリムベンゼマ (マドリー)2位 ケビンデブライネ (マンC)3位 ロベルトレバンドフスキ (バルサ)4位 モハメドサラー (リバプール) ぶっちゃけ、プレミア、リーガ、セリエAでプレーしていない選手が一流なわけがない。
むむたね on 2023-03-05 6:42 AM 今は活躍していない、衰えてるとかは考慮せずに評価するとTeirSSSメッシ ロナウド~越えられない壁~ TeirSS+ ネイマール モドリッチ イニエスタ レヴィ ベンゼマ辺りTeirSS ダイク デブライネ サラー ムバッペ イブラ 辺りTeirS マネ ケイン ハーランド グリーズマン アザール辺り 個人的にはこんなイメージ
ビビンバ特戦隊 on 2023-03-14 2:43 AM わざわざFWに絞ることないと思う。メッシロナウドネイマールモドリッチかな。メシロナ時代にバロンドール獲得してW杯でクロアチアを準優勝、3位に導き、CL5回制覇。37歳でもバリバリ活躍。
42 Comments
ムバッペは7位くらい
背番号と一緒
みんなネイマール舐めすぎやろ
エムバペ早くマドリー来るべきやったな
ネイマールよりなになにとかいうてるけどすごかった期間が違いすぎる、メシロナ程ではないけど彼もまたメシロナいなければ3回はバロンドールとってた
サッカー普段見ないそこら辺の主婦とかでもメッシ、ロナウド、ネイマールは知ってるから凄い。
次で知名度高いのはロナウジーニョやない?
エンバペはリーグ・アンいても別にいいと思うけど、いい加減CL優勝出来ないもんかね…
なんでエジル入らんの??w
ゴルフ選手がサッカーの話題に入るとは思わなかったよ
1位 カリムベンゼマ (マドリー)
2位 ケビンデブライネ (マンC)
3位 ロベルトレバンドフスキ (バルサ)
4位 モハメドサラー (リバプール)
ぶっちゃけ、プレミア、リーガ、セリエAでプレーしていない選手が一流なわけがない。
エジルもすごかったよね
ロッベン
1位2位は固定でいいけど3位は議論の余地あり
いーふと民御用達のレヴァンドフスキやん
今は活躍していない、衰えてるとかは考慮せずに評価すると
TeirSSSメッシ ロナウド
~越えられない壁~
TeirSS+ ネイマール モドリッチ イニエスタ レヴィ ベンゼマ辺り
TeirSS ダイク デブライネ サラー ムバッペ イブラ 辺り
TeirS マネ ケイン ハーランド グリーズマン アザール辺り
個人的にはこんなイメージ
吉田麻也だろ!!!!!!
デ・ブライネじゃね?
メッシクリロナネイマールのトリオは知名度、華、格どれをとっても1番しっくり来るんだよなぁあと語呂がいい(個人的)
ネイマールはサントス時代に日本でクラブW杯やった時に一気に知名度上がった気がするな。その時中学生やったけどみんな鼻に絆創膏みたいなやつ貼り始めた。
なんか順位付けしてる時点でサッカー知らないんやなってなっちゃう
ロナウドがレアルに移籍した当時の興奮は今でも覚えてるけど、まさかメッシと10年以上牽引していくとは思わなかった
スアレスです
異論は認めん
エンバペ2位ゆうたやつしばくぞ
コメ欄選手でもないただ観戦するだけの奴ら同士でのゴミみたいなマウント合戦多すぎな
メッ信だのペナウドだのクソしょうもない
ミトシンこわすぎ😅
ネタやろうけど
セルジオ・ラモスかなって
今のリーがで30点以上とったら凄いよな
ここに食い込むならズラタン
絶対スアレスが3番
スアレスって日本で知名度無いん?ネイマールまでとはいかんと思うけど、割と知名度あると思ってた
個人的にはデ・ブライネかなパスもシュートもそこそこ上手いのは結構いるけどデ・ブライネはどちらも一流
この3位までに文句はないけど、ロナウジーニョは歴史上1番のフットボーラーだと思う
わざわざFWに絞ることないと思う。
メッシロナウドネイマールモドリッチかな。
メシロナ時代にバロンドール獲得してW杯でクロアチアを準優勝、3位に導き、CL5回制覇。37歳でもバリバリ活躍。
サッカーはプレースタイルとかポジションとかで一概に誰が1番とかは言えないけどC・ロナウドとメッシが異次元って事だけはわかる
ほんとになんでネイマールって知られてるんだろ🤔
ネイマールが3位なんて見てる人からすれば妥当としか言えない筈だけどね😅
ネイマール3位とかないわ。CL5回、バロンドール1回のモドリッチやベンゼマを差し置いて。
4人目はモドリッチ説
イニエスタやろ
ネイマールの評価低すぎっしょw
バロテッリ、ベントナー、ロビーニョ
2位と3位に差がありすぎる
ネイマール最近上手くなくね