Share.

28 Comments

  1. なかなか見応えのある良いボクサーじゃねえか。
    勝てるのはやはり俺様だけだろうな…。

  2. とにかく華がある。穴もあるけど、そんなこと気にならない楽しいボクシング。
    むりやり日本人でいうならモンスターより田中恒成が近いんじゃないか?

  3. えらいコンパクトに打つのに早いし正確
    強い人の打ち方だよ
    まだ若いからこれからどうなるかな

  4. 動体視力と反射速度が確かに井上選手と匹敵すると思います。
    それと相手の視野の外から打つフックが上手い。ライト級という重い階級でこのハンドスピードも凄いですね。
    そのパンチ力を生かす踏み込みの深さと速さも素晴らしいです。

Leave A Reply