Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #ライアンガルシア#ボクシング #デービス 格闘技ファンもこれからの方も楽しめるように動画を作成していきますので、是非チャンネル登録よろしくお願いします
YK on 2023-04-04 9:35 AM 動体視力と反射速度が確かに井上選手と匹敵すると思います。それと相手の視野の外から打つフックが上手い。ライト級という重い階級でこのハンドスピードも凄いですね。そのパンチ力を生かす踏み込みの深さと速さも素晴らしいです。
28 Comments
速さとパワーか。比べるものが違う。
これじゃなおやに勝てんぜ
細川バレンタインさんみたいだ
みんな同じように数秒遅れて倒れ込む現象おきるのやばくねえか
でもガーボンタに勝つシーンは想像できない
あともう少しフットワークが欲しいな…そうしたらデービス戦も分からなくなる
こいつ、弱い奴としかやってないから。次、デービスに負けるよ。
ガルシアの心臓が覚醒したんだね
タンクとの試合が待ち遠しいわ😊
ガルシア、パンチ打ってなくて草
当て感凄すぎ
なかなか見応えのある良いボクサーじゃねえか。
勝てるのはやはり俺様だけだろうな…。
このめちゃくちゃ長いフックどうやって打ってんだろ
井上尚弥が負けるビジョンが見えない
とにかく華がある。穴もあるけど、そんなこと気にならない楽しいボクシング。
むりやり日本人でいうならモンスターより田中恒成が近いんじゃないか?
スマブラうまそう
倒し方を知ってる感じ。デービスも負けるならこのタイプに負けるのかな。
ロングフックが強烈だな
スタンスが狭い。
えらいコンパクトに打つのに早いし正確
強い人の打ち方だよ
まだ若いからこれからどうなるかな
それすらも微妙だけど攻撃力だけなら‥
何気にノールックなのが凄い
プシュプシュやばいやばい。あ~~~
https://www.youtube.com/shorts/SdN6GsrQP-I
相手弱くない?ガード低いので、タンクに打ち終わり狙われそう
ガルシアとデービスやるの決まったってマジ?絶対みなあかんやん
前足の置き方かな~?
当て感はモンスター以上な気がする
動体視力と反射速度が確かに井上選手と匹敵すると思います。
それと相手の視野の外から打つフックが上手い。ライト級という重い階級でこのハンドスピードも凄いですね。
そのパンチ力を生かす踏み込みの深さと速さも素晴らしいです。