目次
0:00シティ戦2失点目のシーン
4:44ウパメカノの弱点を指摘してバイエルンファンが荒れる

【欧州CL】マンCがBミュンヘンに圧勝 ハーランドがプレミアリーガー最多、公式戦45点目

<欧州チャンピオンズリーグ:マンチェスター・シティー3-0バイエルン・ミュンヘン>◇11日◇準々決勝第1戦◇マンチェスター

 初優勝を狙うマンチェスター・シティー(イングランド)が同じく優勝候補のバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)に3-0と圧勝した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f74ca7afbb03358b8937c0706aa7757f99314d93

ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
日本サッカー発展、人気復活の為、チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!収益の一部をSVABOに寄付させて頂いてます。

✅チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/@Leomani

☆悪意のある切り抜き対策で始めた後発チャンネルですが,今ではダントツ1番登録者が多いチャンネルです。
投稿スピードも早く、コメントも集まりやすいので,是非こちらを登録お願い致します。

ほぼフルテロップなのでミュートでも観られ、さらに出来るだけ分かりやすく編集。
ファンに愛されるレオザさんの切り抜き動画を目指しております。

再生リスト日本代表

再生リスト海外日本人

★オススメ動画★

【レオザ】トッテナム✖︎ブライトン総括!ソンフンミンvs三笘薫【レオザ切り抜き】

切り抜きチャンネルが今ヤバい事になってます…

胸スポンサーが決まりました。

本田圭佑からのコメントを見るレオザ

★レオザフットボールさんプロフィール★

Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )

YouTubeチャンネル 
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

★レオザマニアプロフィール★

悪質な炎上狙い切り抜きチャンネルの対策で始めた後発ですが、今ではダントツで1番登録者数が多く、コメントが集まりやすいので是非チャンネル登録お願いします。

収益の一部はレオザ監督率いるシュワーボ東京に寄付されているのでこのチャンネルで観ること、チャンネル登録する事をオススメします。

https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6dNNKKaW_sL6tjIA
コメントで語り合いましょう!
#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ #レオザ切り抜き  #切り抜き  #サッカー 

※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
画像引用元 クラブ公式

ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,ブライトン,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,ひろゆき,daigo,ヒカル,ホロライブ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,winners,revengers,efootball,FIFA,ウイニングイレブン,ウイイレ アプリ,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA,ペップ,クロップ,アルテタ,テンハグ

Share.

27 Comments

  1. W杯くらいから調子良かったけど、この試合に関しては去年のウパメカノに戻ってたね(個人的には)。
    こういうレベルになるといつも以上にやらないとすぐ失点するよね。

  2. ウパメカノの件でレオザが炎上する要因となったツイートをした本人、前のミスの時は鍵垢にしてレオザ視聴者の暴言を吐きまくり、最近は野球のツイートばっかで今日の試合には試合後4時間後に「セカンドレグあるやん」の一言だけ。ほんとしょうもないしまじでバイエルンの試合すら見てないまでありそう。

  3. ウパの対人能力は凄いしそこはちゃんと評価してたからね
    レオさんがウパ全否定してるみたいな切り取り方されてたけど

  4. レオザはフットボールを理解しすぎて、一般ファンでは到底理解できない領域にいるな

  5. 当時Twitterで悪意のある切り抜き方されてるの見たわー
    本質を切り抜くんじゃなくて、ツイ主にとって都合の良いように切り抜いてるのがその人のサッカー観を表してる気がしておもろいなって思った

  6. 達観してるなぁ・・・
    でも、たしかに自分が得意すぎるジャンルのことだと、小手先の批判されてもノーダメみたいなのは分かる気がする

  7. レオザはレオマニ以外の過激な切り抜きなせいでイメージ落ちてるからな。マジで可哀想だし規制すべき

  8. レオさんは良い選手の基準を明確に持ってるから選手を見る目があるんだろうなぁ

  9. ウパが悪いって言ってるんじゃなくてアラバほど器用じゃないってことを理解してないバイエルンサポが多すぎる

  10. 関係者でレオザさんを上手く売り込める人いたら、森保さんの名参謀とかになれるのにな。

Leave A Reply