Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads チャンネル登録お願いします! https://www.youtube.com/@nbamotama ◇関連動画 “傷だらけの選手たち”2001年シクサーズ& …
片瀬涼 on 2023-04-13 11:21 AM この選手はもたまさんに紹介してほしい1人でした。初めて見たのは96年ソニックスのファイナルで、誰❓と思い、そして2001ファイナルで、あのソニックスにいたポイントガードだ❗️と。そしてキャブス。何よりも堅実なリーダーシップが見てとれました。もたまさん、スッキリしたわ👍でも…私の中で1人謎の人物がいるのです…96年ソニックスとのファイナルでブルズのベンチに入って、そのファイナルでは1分もプレーしなかったと思う選手が…います…
PG on 2023-04-13 11:21 AM 激渋ですね!ソニックスでプレイタイムが少なかったのでシクサーズで陽の目がでて良かった。シュートエリアが短かったが、確実性のあるミドルショットが印象的でした。
Yasuaki Utsugawa on 2023-04-13 11:45 AM これまた渋い人選ですね、アイバーソンとは何もかもが正反対すぎました、だからこそエゴの強すぎるアイバーソンと息が合っていたと思います。実際袂を分かった後のアイバーソンの暴走を止められる者はいなかったですからね。
tk twin on 2023-04-13 12:14 PM スノーは好きな選手でした。FINALに行った年にAIを知り、その年から76ersを応援している者としてはとても嬉しい動画でした。もたまさん、ありがとうございました🎉
kin3kin13 on 2023-04-13 12:37 PM ミシガンステイトでウェバーたちと同世代なんですねー!ポイントガード名産地と言われてましたねえ。ミシガンステイト。レブロンともプレイしていたんたんですね。まさに名脇役です。
スラム on 2023-04-13 12:45 PM 20年以上前にスノウとアイバーソンのコンビを見て、生徒会長と番長みたいなコンビだなと思ったこともある私です。アイバーソンの女房役に最も相応しい人物でしたし、独特な味わいのある名PGでありましたね。
24 Comments
渋
この時代のシクサーズのユニフォームカッコいいな〜
この選手はもたまさんに紹介してほしい1人でした。初めて見たのは96年ソニックスのファイナルで、誰❓と思い、そして2001ファイナルで、あのソニックスにいたポイントガードだ❗️と。そしてキャブス。
何よりも堅実なリーダーシップが見てとれました。
もたまさん、スッキリしたわ👍
でも…私の中で1人謎の人物がいるのです…96年ソニックスとのファイナルでブルズのベンチに入って、そのファイナルでは1分もプレーしなかったと思う選手が…います…
激渋ですね!ソニックスでプレイタイムが少なかったのでシクサーズで陽の目がでて良かった。シュートエリアが短かったが、確実性のあるミドルショットが印象的でした。
派手さは無いし、ストックトンみたいに10アシストする訳じゃ無かったけども
アイバーソンの相棒PGと言えばこの人
コービーに認められるって凄いよね
渋い👏👏👏
これまた渋い人選ですね、アイバーソンとは何もかもが正反対すぎました、だからこそエゴの強すぎるアイバーソンと息が合っていたと思います。
実際袂を分かった後のアイバーソンの暴走を止められる者はいなかったですからね。
ソニックス時代から見てましたが、76ersで覚醒したのは、かなりのサプライズでした!
渋い❤
スノウいなかったら2001年の
ファイナル進出はなかったと思ってます
スノーは好きな選手でした。FINALに行った年にAIを知り、その年から76ersを応援している者としてはとても嬉しい動画でした。もたまさん、ありがとうございました🎉
いきなり太ってて心配😢
スノー太ったなぁ。
大好きでした!
チョイスが渋すぎ!スノウめちゃくちゃ好きな選手でした。アイバーソンの相棒としてシクサーズに欠かせない選手でしたね。
ミシガンステイトでウェバーたちと同世代なんですねー!ポイントガード名産地と言われてましたねえ。ミシガンステイト。レブロンともプレイしていたんたんですね。まさに名脇役です。
20年以上前にスノウとアイバーソンのコンビを見て、生徒会長と番長みたいなコンビだなと思ったこともある私です。
アイバーソンの女房役に最も相応しい人物でしたし、独特な味わいのある名PGでありましたね。
バスケットボールって、ホントに身体能力だけじゃないよね。相性や人間性が大事。
しっぶすぎるぜ!!
何時もながら渋いチョイスですね。PGならルーク・リドナー、ラウル・ロペスも見たいです。
めちゃくちゃ渋いチョイス!
堅実なよいPGでした。好きな選手です。
ほんと、チョイスがセンスいいですね❗️いつも動画見て、楽しませていただいてます🙇
アイバーソンが活躍できたのはエリックのおかげなんだよなぁ
ってか、現在のエリックの凄さっ😂
まじいい選手!
また渋い選手選び!最高です
人選が素晴らしすぎる👍
これからも楽しませてもらいます✨