Share.

24 Comments

  1. この選手はもたまさんに紹介してほしい1人でした。初めて見たのは96年ソニックスのファイナルで、誰❓と思い、そして2001ファイナルで、あのソニックスにいたポイントガードだ❗️と。そしてキャブス。
    何よりも堅実なリーダーシップが見てとれました。
    もたまさん、スッキリしたわ👍
    でも…私の中で1人謎の人物がいるのです…96年ソニックスとのファイナルでブルズのベンチに入って、そのファイナルでは1分もプレーしなかったと思う選手が…います…

  2. 激渋ですね!ソニックスでプレイタイムが少なかったのでシクサーズで陽の目がでて良かった。シュートエリアが短かったが、確実性のあるミドルショットが印象的でした。

  3. 派手さは無いし、ストックトンみたいに10アシストする訳じゃ無かったけども
    アイバーソンの相棒PGと言えばこの人
    コービーに認められるって凄いよね

  4. これまた渋い人選ですね、アイバーソンとは何もかもが正反対すぎました、だからこそエゴの強すぎるアイバーソンと息が合っていたと思います。
    実際袂を分かった後のアイバーソンの暴走を止められる者はいなかったですからね。

  5. スノーは好きな選手でした。FINALに行った年にAIを知り、その年から76ersを応援している者としてはとても嬉しい動画でした。もたまさん、ありがとうございました🎉

  6. チョイスが渋すぎ!スノウめちゃくちゃ好きな選手でした。アイバーソンの相棒としてシクサーズに欠かせない選手でしたね。

  7. ミシガンステイトでウェバーたちと同世代なんですねー!ポイントガード名産地と言われてましたねえ。ミシガンステイト。レブロンともプレイしていたんたんですね。まさに名脇役です。

  8. 20年以上前にスノウとアイバーソンのコンビを見て、生徒会長と番長みたいなコンビだなと思ったこともある私です。
    アイバーソンの女房役に最も相応しい人物でしたし、独特な味わいのある名PGでありましたね。

  9. めちゃくちゃ渋いチョイス!
    堅実なよいPGでした。好きな選手です。

  10. ほんと、チョイスがセンスいいですね❗️いつも動画見て、楽しませていただいてます🙇

  11. アイバーソンが活躍できたのはエリックのおかげなんだよなぁ

    ってか、現在のエリックの凄さっ😂

Leave A Reply