Share.

47 Comments

  1. おもろいのが対人強いクンデも久保が持ったら足出してこれないんだよな
    右に左に動くし捕まえ所ない選手だわ

  2. 0:27 ペドリ『待ってくれよタケ、ユニフォームくれよ!』
      クンデ『抜け駆けするなよペドリ。タケのユニフォームは俺が貰うんだぞ!』

  3. ブスケツとデヨング通用しないは流石に草
    アナルのロコンガさんはラ・リーガだと無双するんでしょうね

  4. ラリーが普段見ないからわからないけど、プレミアのフィジカル的な部分は対応できるのかな。
    少し前の久保はよく倒されてたから

  5. まじで久保とデンベレだけ全盛期バルサにいそうなの笑う
    お前の差別発言だけ許さんけどな

  6. 選手が18歳の時とかに通用しないとか言ってる人達がどれだけ邪魔かってことよ。
    全くのレベル違いの俺でさえ、高卒直後と大学在学中の今を比べたら、上手くなってるし、強くなってる。
    才能ある人達ならもっと進化するはず。

  7. ラ・レアルで完全に覚醒したけど、他行ったら通用するのか見てみたい気もする

  8. 当然堂安とか三笘とか鎌田とか意識してんだろうけどシュートもドリブルも視野の広さも着実にレベルアップしてて見ててほんと楽しい。久保は左も真ん中も右もどのポジションでも関係なく一番を目指してるようなのがプレーに現れてて良い。調子にムラのある鎌田より早いうちに久保中心のチーム作りした方が世界一に近付けると思う。

  9. プレミア厨なんでこんなとこまで出張ってきとるんw大人しくプレミアだけ見とけや

  10. これ何が嬉しいってさ、引っ張られても倒れてファウルアピしなくなったことよね
    もちろんファウルアピは効果的な場面もあるからいいとは思うんだが、1年目とかの久保は掴まれた瞬間コケてアピしてチャンス潰してたりすることあったから、コケるより運んだ方がいいって場面でしっかり運ぶ決断して、そんでフィジカル負けしてないってのが最高
    彼の成長を感じる

  11. サッカー好きな奴ってやっぱ頭イカれてんな
    ファウル判定が免罪符になってるし、それが容認されてるんだな

  12. プレスが温いのではなくプレスにいけない位置にボール置いてドリブルしてる、が正解。
    このドリブルは元ブラジル代表 カカのドリブルに近い。

  13. シビアに見ると、、、シルバっぽいけど、、あと1段階2段階くらい、パスやシュートの精度が上がらないと、、って思うかな。。
    やっぱ本当に上手くて結果出してる選手と比べたらら荒削りには見えるかな😢

    ソシエダで沢山吸収して、結果出してもっと上に行って欲しい。
    久保建英ならやれる、希望しかないのは事実✨

  14. プレミア厨ってW杯新規で
    ケチだからAbemaでしか
    サッカー見れない人たちのことでしょ?
    昔からファンの人達はプレミアが1番とは
    別に言わなくない?
    BIG6のファンは自分のクラブが1番とか言うかもしれないけど

  15. ペドリが好きな選手?みたいなので久保挙げてたけど、当時は逆転されて差を埋めるの無理とか思ってたけど、今は評価再逆転もあり得るな

  16. ブスケツは身体もあててないけど、身体あてるほど近寄ったらスピードでちぎられるんだろうね
    ブスケツこれ行かせたあともたらたら走ってるのは年齢のせいかな

  17. なんで野球で言ったらメジャーリーガーから三者連続三振取りましたくらいのことでこんな騒げるんや?

Leave A Reply