Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 久保建英さん、ワントラップで一気にバルサ選手3人を引き離すwww #2ch #サッカー #w杯 #ソシエダ #プレミアリーグ #ラリーガ #久保 #久保建英 #三笘 #サッカー #ブライトン #リヴァプール #バルセロナ
kuroiwa iwakuro on 2023-01-28 1:51 PM 0:27 ペドリ『待ってくれよタケ、ユニフォームくれよ!』 クンデ『抜け駆けするなよペドリ。タケのユニフォームは俺が貰うんだぞ!』
グリーズマンアントワーヌ on 2023-01-28 3:17 PM 選手が18歳の時とかに通用しないとか言ってる人達がどれだけ邪魔かってことよ。全くのレベル違いの俺でさえ、高卒直後と大学在学中の今を比べたら、上手くなってるし、強くなってる。才能ある人達ならもっと進化するはず。
双子座 on 2023-01-28 4:52 PM 当然堂安とか三笘とか鎌田とか意識してんだろうけどシュートもドリブルも視野の広さも着実にレベルアップしてて見ててほんと楽しい。久保は左も真ん中も右もどのポジションでも関係なく一番を目指してるようなのがプレーに現れてて良い。調子にムラのある鎌田より早いうちに久保中心のチーム作りした方が世界一に近付けると思う。
O range on 2023-01-28 7:01 PM これ何が嬉しいってさ、引っ張られても倒れてファウルアピしなくなったことよねもちろんファウルアピは効果的な場面もあるからいいとは思うんだが、1年目とかの久保は掴まれた瞬間コケてアピしてチャンス潰してたりすることあったから、コケるより運んだ方がいいって場面でしっかり運ぶ決断して、そんでフィジカル負けしてないってのが最高彼の成長を感じる
さじー on 2023-01-29 1:30 AM シビアに見ると、、、シルバっぽいけど、、あと1段階2段階くらい、パスやシュートの精度が上がらないと、、って思うかな。。やっぱ本当に上手くて結果出してる選手と比べたらら荒削りには見えるかな😢 ソシエダで沢山吸収して、結果出してもっと上に行って欲しい。久保建英ならやれる、希望しかないのは事実✨
ruy Roberto14 on 2023-01-29 11:57 AM プレミア厨ってW杯新規でケチだからAbemaでしかサッカー見れない人たちのことでしょ?昔からファンの人達はプレミアが1番とは別に言わなくない?BIG6のファンは自分のクラブが1番とか言うかもしれないけど
Soboro on 2023-02-21 11:08 AM ブスケツは身体もあててないけど、身体あてるほど近寄ったらスピードでちぎられるんだろうねブスケツこれ行かせたあともたらたら走ってるのは年齢のせいかな
47 Comments
まず21歳にこんなにマークついてるのが異常なんよ
おもろいのが対人強いクンデも久保が持ったら足出してこれないんだよな
右に左に動くし捕まえ所ない選手だわ
0:27 ペドリ『待ってくれよタケ、ユニフォームくれよ!』
クンデ『抜け駆けするなよペドリ。タケのユニフォームは俺が貰うんだぞ!』
ブスケツとデヨング通用しないは流石に草
アナルのロコンガさんはラ・リーガだと無双するんでしょうね
久保地味にサラーと同じくらい足速いし加速力もあるからな
なんかプレー俺に似てるな
ラリーが普段見ないからわからないけど、プレミアのフィジカル的な部分は対応できるのかな。
少し前の久保はよく倒されてたから
まじで久保とデンベレだけ全盛期バルサにいそうなの笑う
お前の差別発言だけ許さんけどな
久保モテモテでいいな
週一で建英摂取できるの最高
選手が18歳の時とかに通用しないとか言ってる人達がどれだけ邪魔かってことよ。
全くのレベル違いの俺でさえ、高卒直後と大学在学中の今を比べたら、上手くなってるし、強くなってる。
才能ある人達ならもっと進化するはず。
ラ・レアルで完全に覚醒したけど、他行ったら通用するのか見てみたい気もする
当然堂安とか三笘とか鎌田とか意識してんだろうけどシュートもドリブルも視野の広さも着実にレベルアップしてて見ててほんと楽しい。久保は左も真ん中も右もどのポジションでも関係なく一番を目指してるようなのがプレーに現れてて良い。調子にムラのある鎌田より早いうちに久保中心のチーム作りした方が世界一に近付けると思う。
プレミア厨なんでこんなとこまで出張ってきとるんw大人しくプレミアだけ見とけや
強度見てるとプレミア改めて凄い
めちゃすごいやん
なんで日本代表だとあんなクソだったん?
コンディション悪かったとか?
これ何が嬉しいってさ、引っ張られても倒れてファウルアピしなくなったことよね
もちろんファウルアピは効果的な場面もあるからいいとは思うんだが、1年目とかの久保は掴まれた瞬間コケてアピしてチャンス潰してたりすることあったから、コケるより運んだ方がいいって場面でしっかり運ぶ決断して、そんでフィジカル負けしてないってのが最高
彼の成長を感じる
代表でもやれよ!
吉田じゃねーよ!(春菜の声で)
サッカー好きな奴ってやっぱ頭イカれてんな
ファウル判定が免罪符になってるし、それが容認されてるんだな
プレミアを見てるだけなのに、イキってる奴ら居て草
プレスが温いのではなくプレスにいけない位置にボール置いてドリブルしてる、が正解。
このドリブルは元ブラジル代表 カカのドリブルに近い。
ネット評論家が色々言っててワロタ
シビアに見ると、、、シルバっぽいけど、、あと1段階2段階くらい、パスやシュートの精度が上がらないと、、って思うかな。。
やっぱ本当に上手くて結果出してる選手と比べたらら荒削りには見えるかな😢
ソシエダで沢山吸収して、結果出してもっと上に行って欲しい。
久保建英ならやれる、希望しかないのは事実✨
こういう久保のプレー、もしもっと足が速かったら昔のメッシみたいにシュートまで行けてたろうな
プレミア厨イキリニキきつすぎて草
久保って相手が強くなるほどパフォーマンス上がるタイプ?
プレミア厨ってW杯新規で
ケチだからAbemaでしか
サッカー見れない人たちのことでしょ?
昔からファンの人達はプレミアが1番とは
別に言わなくない?
BIG6のファンは自分のクラブが1番とか言うかもしれないけど
リーガは圧縮して守備する傾向だから突破されると急に景色がひらける感じする
ボールタッチの回数が多くて進路変更できるからドリブルのコース取りがうまいよな
涙を流した選手ほど成長が早いし、化けてますね。
バルセロナ審判買収💢厳正に処分しろ👊久保獲得とか言ってんじゃねぇ💢
吉田って言うなw
ペドリが好きな選手?みたいなので久保挙げてたけど、当時は逆転されて差を埋めるの無理とか思ってたけど、今は評価再逆転もあり得るな
プレミア見てるだけで自分たちがすごいと思ってるネット民キツいて
プレミア行ってみないとわからんのにバカども🫵🤣
マジで吉田あの年齢でバルサのアンカー任されてるのすごい
ブスケツは身体もあててないけど、身体あてるほど近寄ったらスピードでちぎられるんだろうね
ブスケツこれ行かせたあともたらたら走ってるのは年齢のせいかな
ブスケツもデヨングも確実にトップレベルの選手だろ笑
ペドリはマジョルカの久保のユニフォーム持ってるけどソシエダの持ってないから欲しかったんだな
アラウホいるからチャンスにはならんわな
吉田麻也草
布団ちゃんの方がすごい
まってくれよ〜
なんで野球で言ったらメジャーリーガーから三者連続三振取りましたくらいのことでこんな騒げるんや?
ペドリまじすき
プレミアなんて大したことねえよ。
CLはどうせマドリーが優勝するから