🏆2022-23 クープ・ドゥ・フランス ラウンド16
🆚マルセイユ 2-1 PSG
⚽
1-0 (31′) サンチェス
1-1 (45+2′) セルヒオ・ラモス
2-1 (57′) マリノフスキー
#セルヒオラモス
#PSG
#DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
38 Comments
Jump!!
なんでネイマール11?
メッシさんなんかずっと3日に1回試合出てない?
執念の左手
なんとしてでも勝ちたくて、勝ててよかった😂
スアレスってマルセイユにもおったんやな
ラモス笑
クリロナパフォしてて草
今シーズンの‥で1回死んだかと思った
ラモス強すぎ、やっぱり好きやぁ
ラモスのPKはあかん
ちょいちょいやらかすな
パリのたまに背番号違うのなんで??リーグとカップで違うの?
教えてください🙏
これPKなのか
セルヒオラモスさんプレー荒すぎますよ。
自陣のペナルティエリア内でボール持ってる敵の後ろから足出す人はめったにいない
ホームで勝ちはめっちゃ盛り上がるな!
マリノフスキーいつのまに移籍したんや!
知らんかった
マルセイユキーパー二人いて草
エムバペは?
一回ラモスのCFみたい
メッシ10番じゃんネイマールは11番‼️
マリナーが活躍してくれて嬉しい!!🔵⚫️!!
PK与えてコーナーで得点
これぞセルヒオ・ラモスで最高
この勝利は気持ちいいやろなぁ〜
梅西10番付けてる???
セルヒオ・ラモスってゴール決めたらクリロナと同じポーズすんのな
元同じチームだから怒られないかな?
知らんかったわ(笑)
ラモスだじゃね?メッシ、ロナウドとプ一緒にプレーしたことあるの
ラモスってFWだっけ??
マリノフスキのダイレクトミドルライジングシュート凄いな
ラモスはこの風貌の時が1番強いんよ
ヘッドうっまw
何かマリノス好きーみたいw
入場曲アビと一緒🎉🎉
カップ戦の規定とはいえメッシが10番着てるのいいね。
普段は10番を着てるネイマールのメッシへのリスペクトを感じる。
ヴェロドロームかっこよすぎる
グエンドゥジ?こんなところにいたん?
なんか元アーセナル多くね
ヘッド上手すぎ
パリが負けるなんて珍しいな
幾ら金積んでも負けたらしょうもない
手で出すのカッコよすぎw