カラバオカップ決勝、チェルシー対リバプールの一戦は、スコアレスドローによるPK戦で異例とも言える11-10でリバプールが勝利という結果に。出場こそなかったものの、南野拓実も優勝メンバーとしてセレブレーションに参加。その中で起こった心温まるワンシーンを解説

#南野拓実 #日本代表 #リバプール #優勝

All Rights Reserved. (to their respective owners)

Share.

30 Comments

  1. 日本人誇りニキが大量発生してるの意味がわからん、偉いのは南野だけでYouTube見てるだけのやつがなんで同じくくりに入れると思ってんだ

  2. ただ南野だけがカップ掲げた瞬間にクロップに不自然にカメラ切り替わったのはどうかと思った

  3. 即座に行動に移せたということは、事前にコミュニケーションをとっていたのかな。
    いい関係性を気づけているのが素晴らしい。

  4. 別に日本人じゃなくても配慮するだろ
    こういう動画ですぐ「日本人として」誇りに思うとか書くの寒すぎるわ

  5. 最高に素晴らしい
    ただ、マネを独りにせずに一緒に列を離れて喜べば完璧だった
    しかし生涯何度あるかわからないシャンパンファイト、そこまで求めるのは酷とも言えるし…やはり南野の選択がベストか

    ぶっちゃけ、酒飛ばすの後々大変だからプロ野球みたいに炭酸水にしたらいいのに

  6. いいシーンですね
    リベリが全力でビールから逃げるやつもありましたねw笑い事ではないんでしょうがあれは正直面白かった

  7. 同じくムスリムのケイタも は真ん中でド派手にシャンパン吹き上げた瞬間引っ込んでてかわいいんだよな

Leave A Reply