Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads う~ん辛辣 ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE (今回はTwitter反応です) ▼引用元の記事 https://qoly.jp/2023/03/06/ibiotm8d-iks-1?part=2 #サッカー #プレミアリーグ #マンチェスターユナイテッド #2ch #5ch #なんj
21 Comments
じゃあランニング30週かな?
だから過去の栄光に縋っていつまでもELなんだよ(笑)
アントニーがとにかくウンコニーだった
またロナウドがいた時みたいにチームの雰囲気が纏まってない感じか?
笑ってたのカゼミロって聞いて叩こうと思わなくなった
0:43 チェルサポワイ、突然ダメージを受ける
「キッツイ言葉やなぁ」って思ったらロイキーン兄貴で納得
厳しいな、ちょっと余裕無さすぎでは?
ロイキーンってハーランドのお父さんと仲いい人?
誰よりも実績あるカゼミロが笑ってる時点でユナイテッドはまだお笑いクラブ
カゼミロを本気にさせろ
7-0で負けて笑ってたらそら言われるわなw
カゼミロ様はマドリーでCL決勝前とかにトランプで遊べるくらいの余裕持ってたメンバーと居たから感覚がちょっと麻痺してるんです…
???「戦う顔してない」
ユナイテッドってOBがやいのやいのうるさいよね。歴史があるクラブはしゃーないけど、ユナイテッドだけ異常にこの手の案件多い
カゼミーロに常識を求める方が悪い。
洋製立浪
笑って現実逃避でもしてないとメンタルズタボロなるで….
カゼミロClで負けてても余裕の笑みだったけどな、結局逆転してたけど
なぜか誰もテンハーグ監督がやった采配ミスを指摘しようとしていませんね。
布団ちゃんを見習ってほしいな
笑者のメンタリティ