Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #カマヴィンガ #レアルマドリード #2ch #サッカー #なんj #5ch
普通の日本人 on 2023-04-14 11:00 AM ロベカル → マルセロ を継ぐのは カマビンガ になるのかな。マドリーでは、守備より攻撃だし、持ち上がってゴール前に貼り付く事がさえ許されるからな。 ( ╹▽╹ )
15 Comments
怪我だけは気をつけて欲しい
1回も怪我もしてないのも凄い
メンディどっかに飛ばして
若手買えばええやん
ベリンガムとかベリンガムとかベリンガムとか
今更かよw
W杯見てなかったのかな?
ワールドカップ、クラブワールドカップでやってたような気がするんだが。間違ってたらすまん。
めっちゃ今更やん
ちゃんとサッカー見てないんやろうな
カマヴィンガはワールドカップからサイドバックやってたし、メンディは怪我ね
最近の若手ガチャ
sssカマヴィンガ
sssヴィニシウス
ssロドリゴ
ssミリトン
ssバルベルデ
aaaチュアメニ
eeeレイニエル
マドリーってマジでタレント揃い
個々の質も高いしチームとしても強い
マドリーに勝つのはシティだけ
頼むぞシティCL優勝
まぁこれだけ能力高かったらサイドバックなんて余裕でできるやろなとは思う
12番になったのはこの伏線だったのか
ロベカル → マルセロ を継ぐのは カマビンガ になるのかな。
マドリーでは、守備より攻撃だし、持ち上がってゴール前に貼り付く事がさえ許されるからな。
( ╹▽╹ )
ラーメンマンに似てる
カマじゃなくてポグバを取っていたらと思うとゾッとする。
(〒﹏〒)