Share.

21 Comments

  1. ちなみにこれラ・リーガ側がバルセロナと裁判して敗北しました。要するに今のリーガは不当に選手の登録を阻止し特定のチームを陥れようとする最悪のリーグです。ほんとテバスはよ辞めろ。

  2. 金ないのにカンテラーノ使わず新選手買おうって思考になるのがまじで理解できん。
    放映権の何割かを25年分売り、子会社を売り、レジェンド達の減給をして何するかと思ったら謎の夏以来の大量お買い上げで、経営面への投資ほぼ無してまじで何がしたいん?って思ったし何よりEL。

  3. まあフリーで手放す前に高額で売却だわな
    この夏に1億ユーロで売って後釜に無料の鎌田とかな
    差額の1億ユーロを当面の運転資金だな
    つうか借金多過ぎて最早減らすことは諦めて、毎年選手を売ってチャリンコ操業するしかないんだよな

  4. そんなにも補強してて、Cl決勝トーナメントいけないの草。しかも、ELプレーオフすらも危ういのも草すぎる。爆笑。ま、ドイツ代表バイエルンには敵わないよな。てか、そのドイツ代表に勝った日本強すぎ。今やバルサは日本代表よりも下かー。やばいな
    とでも煽りたかったんですけど、パリもかなりやばくて焦ってます。ちな、パリファン

Leave A Reply