Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ →h ttps://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674749915 引用記事 →h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/abe6f0e2c9378001e346a26fd90274f9202b3317 #サッカー #2ch #5ch #バルセロナ #ガビ #なんJ
美少女戦士ライナーブラウン on 2023-01-31 3:01 PM ちなみにこれラ・リーガ側がバルセロナと裁判して敗北しました。要するに今のリーガは不当に選手の登録を阻止し特定のチームを陥れようとする最悪のリーグです。ほんとテバスはよ辞めろ。
すっす。 on 2023-02-04 6:47 AM 金ないのにカンテラーノ使わず新選手買おうって思考になるのがまじで理解できん。放映権の何割かを25年分売り、子会社を売り、レジェンド達の減給をして何するかと思ったら謎の夏以来の大量お買い上げで、経営面への投資ほぼ無してまじで何がしたいん?って思ったし何よりEL。
cogito on 2023-02-10 1:18 PM まあフリーで手放す前に高額で売却だわなこの夏に1億ユーロで売って後釜に無料の鎌田とかな差額の1億ユーロを当面の運転資金だなつうか借金多過ぎて最早減らすことは諦めて、毎年選手を売ってチャリンコ操業するしかないんだよな
宮迫です。ベイスターズファン on 2023-02-11 1:36 PM そんなにも補強してて、Cl決勝トーナメントいけないの草。しかも、ELプレーオフすらも危ういのも草すぎる。爆笑。ま、ドイツ代表バイエルンには敵わないよな。てか、そのドイツ代表に勝った日本強すぎ。今やバルサは日本代表よりも下かー。やばいなとでも煽りたかったんですけど、パリもかなりやばくて焦ってます。ちな、パリファン
21 Comments
クレからクラファンしよう。
財政難なんてすぐ解決😊
金欠バルサに鎌田入りマース!!!
若くて上手くてスペイン人。
マドリー行こうや笑
ちなみにこれラ・リーガ側がバルセロナと裁判して敗北しました。要するに今のリーガは不当に選手の登録を阻止し特定のチームを陥れようとする最悪のリーグです。ほんとテバスはよ辞めろ。
この動画1日で需要なくなってて草
今日現在ではゴミ動画
金ないのにカンテラーノ使わず新選手買おうって思考になるのがまじで理解できん。
放映権の何割かを25年分売り、子会社を売り、レジェンド達の減給をして何するかと思ったら謎の夏以来の大量お買い上げで、経営面への投資ほぼ無してまじで何がしたいん?って思ったし何よりEL。
よし、神戸に来い❗️
ガビは手放さないだろう。
国王の娘から金出してもらってくれ
これマジでソシエダに来てほしい
コレで優勝したらオッケーとか言ってるのアホくさ
今頃タケがバルサにずっと居たらあーあ
ソシエダでよかった
まあフリーで手放す前に高額で売却だわな
この夏に1億ユーロで売って後釜に無料の鎌田とかな
差額の1億ユーロを当面の運転資金だな
つうか借金多過ぎて最早減らすことは諦めて、毎年選手を売ってチャリンコ操業するしかないんだよな
そんなにも補強してて、Cl決勝トーナメントいけないの草。しかも、ELプレーオフすらも危ういのも草すぎる。爆笑。ま、ドイツ代表バイエルンには敵わないよな。てか、そのドイツ代表に勝った日本強すぎ。今やバルサは日本代表よりも下かー。やばいな
とでも煽りたかったんですけど、パリもかなりやばくて焦ってます。ちな、パリファン
ガビおらんなったらバルサ見るやつ少ななるやん笑
バルサはマドリーの金遣いをバカにしてた。バルサは盛大にブーメランを食らってる分シンプルにダサい。
国王の娘に婿入りするんじゃね?
選手売却しろよ
普通に選手層厚すぎ
むしろクラブ無くなった方が伝説感あっていいかもな
ユナイテッドにデヨングくれよ