☆オススメ☆
ABEMAではプレミアリーグ、ブンデスリーガの注目試合を生中継!
月額960円のプレミアムなら、追っかけ再生やいつでも見返せる見逃し配信も
今ならプレミアム2週間無料!
→https://x.gd/J3kFV
「サッカーみんなの反応まとめ」ではサッカーに関するみんなの反応をまとめています。
もし面白いと思って頂けたら、是非チャンネル登録、高評価して頂けると嬉しいです!
元ネタ:ttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1676071373/
#三笘 #三笘薫 #ブライトン #日本代表 #プレミアリーグ #2ch #5ch #サッカー
26 Comments
【訂正】
すみません、3/24の試合相手がアルゼンチンになっていますが、正しくはウルグアイです。
キリンカップ来ないでほしいわ。むしろ今の流れの疲労抜いてほしいくらいだわ
みちょう頑張れ
ワンビサカとウォーカーを破壊しろ
16〜19日えぐすぎない?
日本召集前に壊れるて
絶対に日本に帰ってくるな
4月楽しみ過ぎんだろ
代表の三笘も見たいけどこのスケジュールじゃ無理だ
もし代表で出ても心配の方が勝って楽しめない気がするし、リーグに集中させてあげて欲しい
でも今のサッカー協会なら目先の利益優先で客寄せのために三笘を無理に呼びそうで怖い
え、キリンカップ出るの、???
これで代表戦に先発で出してきたら多分ぽいちさんの信頼が失せてしまうなぁ…W杯と同じか、それ以上に三笘と冨安は丁寧に扱ってほしいけど…
どうなんだろ…無理なんかな…
怪我明けで状態気にして途中出場させるとスタメンで出せって叩かれてスタメンで出すと壊すなって叩かれるの森保も大変だな
ここで代表で三笘と冨安あと鎌田あたり出したらガチで森保恨む
本間至恩ためそ
代表活動免除してよw三笘もブライトンも今大事な時だし
4月全部おもろいやん
普通にスケジュール的に無理だろ スポンサーは出せって言うかも知れんけど
普通にFAカップの日程くそだな
ドラゴンボールのあの回復する機械使おうよ。
4日間に3試合の過密スケジュールの後、本来は2週間後に試合なのに日本に連れてかれてパンパンやんけ
ここまできたらfaも捨てれないだろうし、だからとあってユナイテッドもパレスも捨てれないからどうすんだろ
まじA代表出してプレミアの就労許可スルーできる権限を与えたい人が多すぎる
ロメロ許さんぞ
えっぐ
呼ぶな
この時期の代表戦は要らない。
リーグ戦も終盤に向けてラストスパートなのに
日本代表なんて出なくていいわ
黒人はサッカーしない方がいい
中0日とか野球で草