怪我でまさかの引退…
もっとプレーして欲しかった惜しむ選手をランキングしてみた。
続きは動画をご覧ください!!
【サッカー】怪我で引退が早まった選手TOP7
#サッカー #ランキング
チャンネル登録をお願いします。
→https://www.youtube.com/channel/UCsQJ01zONi6Wk7P76lNK7vQ?view_as=subscriberTwitter
→https://twitter.com/legal_football
◆オススメ動画や関連動画はこちら
●チームマキヒカでサッカー対決したら揉め事起きて爆笑の展開www
●【ヴィッセル神戸×名古屋グランパス|ハイライト】明治安田生命J1リーグ 第4節 | 2021シーズン|Jリーグ
https://youtu.be/fQqpbkDtAgg
●【ネイマールの真実】貧しくて家に電気が通らず、バラ色ではなかった少年時代(バルサ・パリサンジェルマン)
◆音源引用元
・LAKEY INSPIRED
https://soundcloud.com/lakeyinspired
▼クレジット
Music by LAKEY INSPIRED
https://soundcloud.com/lakeyinspired
・JULIAN AVILA
https://soundcloud.com/julian_avila
▼クレジット
Music by JULIAN AVILA
https://soundcloud.com/julian_avila
・Ikson
https://soundcloud.com/ikson
▼クレジット
Music by @ikson
https://soundcloud.com/ikson
・LiQWYD
https://soundcloud.com/liqwyd
▼クレジット
Music by LiQWYD:
http://www.soundcloud.com/liqwyd
・Le Gang
https://soundcloud.com/thisislegang
▼クレジット
Music by Le Gang
https://www.soundcloud.com/thisislegang========================================
★著作権に関する記述★
内容には細心の注意をして掲載しておりますが、
もし、この動画で使われているコンテンツ(音楽や画像、映像)を所有しており
私のチャンネルに表示したくない場合は、
個人的にメッセージやメールでお知らせください。
コンテンツは24時間以内に削除いたします。
✉️hei0424.1310.nana@gmail.com
========================================
37 Comments
サッかー選手の持命は短く花火のように思える選手もいたね‼
福田正博は?
小野と一緒
なになにであれば
なになにでなければ
怪我まけただけのこと
ロナウド見たくフィジカルがなかっただけ
最近中島の事あんまり知らなかったけど、トレーニングで小野伸二超えの怪我負わされてたのかよ
引退はしてないけど
アーセナルにいた、ウィルシャーが
スペ体質じゃなかったらなぁ…
怪我も大変だったけど、
ダイスラーはうつ病も患っちゃって更に大変だったな。
今は静かに生活できているみたいで良かったと思ってます。
「40代まで選手を続けるのは珍しくなくなりました」???????
そう考えると試合序盤に右膝靭帯断絶しながら最後まで試合したガットゥーゾはバケモンやな
生きたカタツムリを丸呑みするし
1:17
アキレス腱ゆーてるのに膝のレントゲンで草
いつまでも内田篤人はうちの町の誇り
うっちーは昔俺のために誕生日おめでとうって書いた自分の写真を送ってくれたりして1番好きな選手でした
俺の誇りです!
小野伸二のケガも日本サッカーにとって大きな痛手だったけど今も伸二は現役で活躍しているからね。
田中達也(現アルビレックス新潟)も絶望的な重傷を負いながらも現在も現役を続けている。
ケガを乗り越えて現在も活躍している選手の特集もお願いいたします。
サニョルの最後の写真
指にクモついてない?
パトが思い浮かんだ…
そう、シャルケで年棒が一気に2億円って上がったからね。凄いよ
小倉はあのフランス戦は凄かった
ホント、日本代表には、小倉、小野伸二の怪我がなければ、日本はどんなドリームチームか。
(。=`ω´=)ぇ? あのパウロロッシ亡くなるの早くない?(இдஇ`。)
クライフ、ファン・バステンはもう大スター
やっぱり ACミランと言えば、マルコ・ファン・バステン、ルート・フリット、フランク・ライカールト
この3人のオランダ代表は凄かった
小野じゃないかな
子供のころロングパスがすげーと思った😀
怪我をしないのも実力だね
オーウェン…
オーウェンハーグリーブスを思い出した
俺の中では右SBと言えば今でもうっちー
宮市もなぁ…。まだ28歳だし怪我癖なければ今頃A代表に居ただろうなぁ。
怪我しない世界線の怪物ロナウドも見たい
小野は?
ここに内田入れるなら小野伸二だったよな。
ペドリが怪我しないかめっちゃ心配
怪我をしないから長生きもできますね
ファンバステンの早すぎる引退によって後ろからのタックルに厳しいルール改正が行われたんですよね
メッシが長くプレー出来ているのはそのおかげかも知れません
本田
怪我をして輝きを失った選手はそれまでの活躍が美化され過ぎていると思う
小野引退してないじゃん
それ考えるとカズさん凄いなー
小倉に関してはどうしてもタラレバの話をしてしまう。