🏆2022-23 ラ・リーガ 第29節
🆚アトレティコ 2-1 アルメリア
⚽
1-0 (5′) グリーズマン
1-1 (37′) オウンゴール
2-1 (43′) グリーズマン
#アトレティコ #グリーズマン #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
25 Comments
リーガの選手別の得点関与のトップスリーがレヴァンドフスキ、ベンゼマ、グリーズマンで、全員30歳代ってすげーなー
グリジのようなゲームメーカーめっちゃ好き
レイシストパワー
バチストンはアトレティコに所属したことあるから、同点弾(OG)であまり喜ばなかったのか
8:52 いつものシメオネダッシュ!
アトレティコ好きですねー
ラボーナ外すコレアかわいい
フェリックスいなくなってから好調な気が笑
グリーズマンなんで
バルサ行ったんやっけ?
6:34のトラップきれい
グリマン筋がいいね~
髪をピンクにしてから調子いいな👩🎤
グリーズマンはやっぱアトレティコの7番であって欲しいわ
そういえば最近トマレマル見てないけどベンチには居るのかな?
鎌田いる?
バルサで埋没する前にアトレティコ戻れて良かった。
もっと点入ってても良い試合だったな
グリーズマン、アトレティコが1番似合う‼️
モラタ最近調子悪すぎだろ
コレアマジ草
コケから攻撃のスイッチがはいる
レアルはclもコパもあるし、普通にアトレティコが抜きそう
次バルサかあ、、ここ10年でカンプノウで勝ったことあったっけ?
アトレティ的にはせっかくだしペドリさんとフレンキーさんにはもうちょいゆっくりしてもろた方がいいと思います。
グリーズマンってサッカー選手で1位2位を争うイケメンよな、髪色やばすぎるけど
逆足で蹴るよりラボーナの方が強く蹴れるとか言ってるヤツいるけどありえねぇわ
ラボーナの方が強く蹴れてる時点で逆足もっと練習しろ