今回はユニフォーム企画の結果発表編です。

いやぁ、まーーーーじで編集大変でした。今までの動画で1番大変でした。
アンケートフォームの作成、告知動画の作成、投票の集計…といつも以上に必要な作業が多くてまあ大変。特に歴代メンバーの表を毎年分作成するのとか何気大変でした。みんな見てるのかな、あれ笑

大変大変言って頑張ったアピールしてる人になってますね。でも頑張ったんだもん。
概要欄でくらいアピールしたい。多分見てる人そんなにいないし…(泣)

こんだけ頑張って再生回数伸びなかったらマジで悲しいな。
スーパーリーグ構想の動画みたいになったらマジで泣く。
きっと見てくれるはずだ、みんな、信じてるぜ。

あと登録者1000人いきそうです。うれC。
ひとえにいつも見て下さっている皆さんのお陰です。
ありがとうございます。概要欄でも感謝を欠かさない男、MilanistaTVです。
これからも沢山見て下さい。

Share.

39 Comments

  1. いつも最高の動画ありがとうございます!

    ただ、めっちゃ気になったところが… 4:26
    偉そうにすいません。

  2. とても楽しかったです!編集お疲れさまでした。
    今シーズンCLアンセム聞いたら涙しそうです!

  3. 投票にはなかった93ー94シーズンLOTTOのOPEL胸スポンサーユニが初めて買ったユニなのでマイベストですね(歳が…)

  4. 面白かったです!
    シーズン毎のユーベ、インテル、ミランのユニフォーム評価も見てみたいです。

  5. シーズン開始してからここにミラニスタが集うのが楽しみです!

  6. ユニフォームの感想を共有できて良かったです!好きなユニフォームが大体ランクインしてたので共感できたのが嬉しいかったです

  7. 意外な結果ですね。俺は思い出云々抜きにして、スポンサーOPELが好きでしたけど、デザインなら18-19シーズンが好きですね。
    襟は白じゃなくて絶対黒の方がかっこいいと思う。

  8. 0607って確かCLとセリエAでユニホーム違ったと思う
    CL用は白背番号、セリエA用がゴールド背番号
    違うかもしんないけど‥誰かご存知かな
    自分も持ってるんだけどゴールドbwinで背番号が一番好き

  9. CL制覇した0607と、単純なかっこよさで0405シーズンのユニが大好きです。0405は決してCL的には良くない時でしたが…

  10. 1990年から2000年までのユニホームのランキングをやって欲しいと思います。宜しくお願いします。

  11. 余談だけど当時フランスがブックメーカーとかの賭け事に規制があってCLでフランス勢とアウェーで対戦した時
    ユニフォームのbwinの文字が消えてスポンサー無し状態のレアなユニが見れたりした。

  12. 93-94のmottaの時から興味持って、94-95のOPELのユニを初めて買ったので、一番思い入れあるのはその頃のlottoのユニフォームです。カペッロミラン黄金期。

  13. 15年からは広告塔の写真の選手が渋すぎておもろいわ笑センターがボナヴェントゥーラって今なら考えられないしこんな顔の選手いたっけ?って選手多い

  14. 他サポですがサカユニが好きで動画見つけました
    ミラニスタではない自分でもわかりやすく観れて面白かったです!

  15. 的外れな意見だけど、白のセカンドが好きです。
    ただのセカンドユニフォームではなく、大事な試合ではむしろ選んできている伝統の色。

  16. 06-07からミラニスタってのは、クラブワールドカップで日本に来たっていうのも大きいかな。
    公式戦で浦和ともやってるし。
    カカの凄さとワシントンのシュートを楽々キャッチしたジダが印象的だった・・・

  17. 0607ユニはいまだに保管してます。bwinのロゴがベタベタになってきてますが・・・
    もちろん背番号は3。

  18. 06-07の2ndがめっちゃ好きです。ユナイテッド戦、カカのシャぺウ⇨ヘディングでディフェンスぶち抜いてゴールが印象的。

  19. 06-07と11-12ほんとすこ
    特に11-12は滅茶苦茶観てたシーズンだからユニフォーム欲しかった
    7:16 細かいですけどこの年モントリーヴォっていましたっけ?ファンボメルがそこやってて12-13からモントリーヴォが来た記憶

Leave A Reply