今回はユニフォーム企画の結果発表編です。
いやぁ、まーーーーじで編集大変でした。今までの動画で1番大変でした。
アンケートフォームの作成、告知動画の作成、投票の集計…といつも以上に必要な作業が多くてまあ大変。特に歴代メンバーの表を毎年分作成するのとか何気大変でした。みんな見てるのかな、あれ笑
大変大変言って頑張ったアピールしてる人になってますね。でも頑張ったんだもん。
概要欄でくらいアピールしたい。多分見てる人そんなにいないし…(泣)
こんだけ頑張って再生回数伸びなかったらマジで悲しいな。
スーパーリーグ構想の動画みたいになったらマジで泣く。
きっと見てくれるはずだ、みんな、信じてるぜ。
あと登録者1000人いきそうです。うれC。
ひとえにいつも見て下さっている皆さんのお陰です。
ありがとうございます。概要欄でも感謝を欠かさない男、MilanistaTVです。
これからも沢山見て下さい。
39 Comments
800回再生で200投票てすごいな
カーサミランは絶対行くべきです
いつも最高の動画ありがとうございます!
ただ、めっちゃ気になったところが… 4:26
偉そうにすいません。
とても楽しかったです!編集お疲れさまでした。
今シーズンCLアンセム聞いたら涙しそうです!
投票にはなかった93ー94シーズンLOTTOのOPEL胸スポンサーユニが初めて買ったユニなのでマイベストですね(歳が…)
面白かったです!
また参加型お願いします!
めっちゃ面白かったです!
次の企画を楽しみに待ってます
ボヌカス最高ですw
面白かったです!
シーズン毎のユーベ、インテル、ミランのユニフォーム評価も見てみたいです。
8:50 ボヌカスで草
たのしかったですよー!
またいろんなきかくしてくださーい!
今年のデザインめっちゃ好き
シーズン開始してからここにミラニスタが集うのが楽しみです!
ユニフォームの感想を共有できて良かったです!好きなユニフォームが大体ランクインしてたので共感できたのが嬉しいかったです
意外な結果ですね。俺は思い出云々抜きにして、スポンサーOPELが好きでしたけど、デザインなら18-19シーズンが好きですね。
襟は白じゃなくて絶対黒の方がかっこいいと思う。
面白かったです!!!
マジで良い動画だった
うんうん頷きながら見てました
おまけで8:49 ボヌカスは笑ったw
20-21もクソかっこいいよね
0607って確かCLとセリエAでユニホーム違ったと思う
CL用は白背番号、セリエA用がゴールド背番号
違うかもしんないけど‥誰かご存知かな
自分も持ってるんだけどゴールドbwinで背番号が一番好き
CL制覇した0607と、単純なかっこよさで0405シーズンのユニが大好きです。0405は決してCL的には良くない時でしたが…
今まで09-10が最高にかっこよかったけど、21-22の3rdに抜かされました
今期の3rdカッコよすぎだろ…
1990年から2000年までのユニホームのランキングをやって欲しいと思います。宜しくお願いします。
余談だけど当時フランスがブックメーカーとかの賭け事に規制があってCLでフランス勢とアウェーで対戦した時
ユニフォームのbwinの文字が消えてスポンサー無し状態のレアなユニが見れたりした。
インテリスタだけど面白そうだから見たろと思ったらボヌカスで草
93-94のmottaの時から興味持って、94-95のOPELのユニを初めて買ったので、一番思い入れあるのはその頃のlottoのユニフォームです。カペッロミラン黄金期。
0405シーズン!!特にcl仕様の背番号のとこが黒く抜けてゴールドの背番号が映えてて最高!!!!
アウェイユニモ入れていいなら02-03のアウェイユニが最高。
脇から見える下地の赤がかっこいい
過去のユニフォームって買うことってできるの?
15年からは広告塔の写真の選手が渋すぎておもろいわ笑センターがボナヴェントゥーラって今なら考えられないしこんな顔の選手いたっけ?って選手多い
個人的に11-12シーズンユニのイブラのイメージがありすぎて大好きです
03-04メリーバで。
他サポですがサカユニが好きで動画見つけました
ミラニスタではない自分でもわかりやすく観れて面白かったです!
的外れな意見だけど、白のセカンドが好きです。
ただのセカンドユニフォームではなく、大事な試合ではむしろ選んできている伝統の色。
オペルミランが好きだな〜
06-07からミラニスタってのは、クラブワールドカップで日本に来たっていうのも大きいかな。
公式戦で浦和ともやってるし。
カカの凄さとワシントンのシュートを楽々キャッチしたジダが印象的だった・・・
0607ユニはいまだに保管してます。bwinのロゴがベタベタになってきてますが・・・
もちろん背番号は3。
06-07の2ndがめっちゃ好きです。ユナイテッド戦、カカのシャぺウ⇨ヘディングでディフェンスぶち抜いてゴールが印象的。
06-07と11-12ほんとすこ
特に11-12は滅茶苦茶観てたシーズンだからユニフォーム欲しかった
7:16 細かいですけどこの年モントリーヴォっていましたっけ?ファンボメルがそこやってて12-13からモントリーヴォが来た記憶
古いですが、90/91シーズンが一番思い出深く好きです。