アーセナルさんwww
↓プレミアリーグ・ブンデスリーガを見るならABEMA↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2FJN+DKSWFM+4EKC+62ENL

#アーセナル
#プレミアリーグ
#マンチェスターシティ
#ブライトン
#チェルシー
#マンチェスターユナイテッド
#サッカー日本代表
#サッカー
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり

元スレ:h ttps://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1681655683

Share.

23 Comments

  1. シティーに天王山で負けたらその時点で逝くの確定。分け以上とれても1試合でも落としたら逝きそう

  2. 日本人の理想は
    ブライトンとアーセナルがシティ倒して
    アーセナルがブライトン倒して
    アーセナル優勝してブライトンCL圏取ることやろ
    ただ、両方叶わずにシティが優勝して
    ブライトンはfaカップもCL圏にも入れないのがオチやろ
    いままで理想が現実になったことなんてないもんな
    もうアーセナルもブライトンもタイトルは諦めるべし
    応援しないわけではないけど
    絶対期待したらあかん
    奇跡なんておこらん
    シティ嫌いだけど
    俺が嫌いなチームは絶対勝つねん

    だからアーセナルはどうせ優勝できん
    ブライトンもCL圏とドカン

  3. CLとカップ戦に勝ち続け、日程過密なマンCに比べて有利なアナーセルがこんな試合してたんじゃ、最後は逆転される確率の方が高いと思う人が多いんじゃないかな。

  4. 展開的にブライトンがとどめ刺してくれるのを期待してる自分がいる

  5. なーんか今季はレスターの奇跡と同じ感じだな。
    って言うと最近見始めたグーナーに怒られるか笑

  6. リバプールも怪我人が戻って強さ取り戻してるから、
    ブライトンはFAカップでマンUに勝たんとELの夢散りそうやな

  7. 三苫のブライトンは応援するのに
    優勝争いしてる冨安のアーセナルはバカにする日本人が不思議やな。
    シティに3連覇される悔しさより優勝逃したアーセナルを笑いたい他サポ。

  8. FAもELも捨てたのに普通にシティに優勝まくられるのほんとキツいわ
    底力が違うと思った

Leave A Reply