↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE

▼引用元の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf8a833ec8c980e8e48377906e7ca5e038cf96d4

▼元スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675690725/l50

#アーセナル
#2ch
#5ch
#サッカー
#なんj
#プレミアリーグ

Share.

16 Comments

  1. 右のインサイドハーフとウイングで使えるし来季からCLあるから最高の補強やろ

  2. めっちゃいい補強やろ
    個で切り裂くタイプではないけど、右ならウーデゴーとの連携楽しみだし、IHも良さそうやし

  3. アーセナルはホームグロウンの影響などもあるのでアセンシオを取るとは思えません。
    トロサールがいるので左サイドも控えがいて、右サイドの控えにはリースネルソンなどもいるので、アセンシオを取る必要性がないです。
    アセンシオの場合はマドリーで戦力になっているので、今の控えの状況を受け入れるならば残留もあり得て、アドバルーンを上げて市場を揺さぶっているだけだと思います。

  4. フリーえぐいな。オイル勢とかFFP無視勢と比べて金使える限度があるから、こういう所で層を厚くできるの素晴らしい。

Leave A Reply