Share.

29 Comments

  1. 身体能力の高さばかり言われるけどテクニックでもどの日本人選手よりも上でしょ。三笘や久保がプレミアのクラブ相手にここまでドリブル突破できるか?アシストも上手いし。

  2. 最低のダイバーで瞬発力で勝負しているだけなので、30を前にしてアジリティーとスタミナを失って、完全に終わった選手になっていますね。

  3. アジア1番て言われるのが失礼なぐらい凄いな。体格がやばい。手足が長いのにフィジカル、俊敏性、技術がどれをとっても素晴らしいのね。。。大谷みたいな感じか。バケモンだな。日韓戦ていつも荒れるけど、普通にいい試合したら面白いのになー。変な敵対意識が両者にあるんだろうな。スポーツとして純粋に勿体ない。

Leave A Reply