アーセナルほんと上手いなこういうの
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE
▼リーグアン得点ランキング
https://soccer.yahoo.co.jp/ws/category/fra/stats
▼元スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675208627/l50
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1675302921
#アーセナル
#2ch
#サッカー
#なんj
#5ch
#バログン
20 Comments
コロムアニとバログン日本代表に欲しい
来季はヴィラ辺りに1年レンタルさせよ
ジェズス、エディ、バログンのうち2人ベンチはもったいねぇよ
アーセナルなんかやばくね?
フランス産は
ペペの失敗
サリバの成功
を見てるとどうしてもアタッカーの成績は割り引いて見てしまう
アーセナルはガチで人間性を試されてるからこのまま10年はハードワークするチームだろうな
ローンってどういうことなの?
エンバペもプレミアじゃ通用せんよね
チームの順位高くないのに凄い
アーセナル最強か?
数年前まではバルサレアルアトレティコのCL成績が良かったおかげでなんとかラリーガプレミアの2強を保ってたけど、最近のプレミアもうレベル違いすぎて他のリーグ行く価値が無さすぎるよな。ブンデスとかガチ育成リーグにされてるし。
伊藤目当てだったけど3点目えぐすぎてファンになった
トロサールさん三笘優先でアーセナル行って今度はこいつに席とられる可能性あるとかホント不憫、めっちゃ上手いのに
アーセナルに戻る可能性もありますがエンケティアとジェズスがいて、CFとしての出場が制限される可能性も高くなっています。
解決策としてはCFをエンケティアとバログンで回して、右サイドをサカとジェズスで考えて、バログンはカップ戦要員にすればCLでも戦える陣容になりますね。
伊東純也もバログンがいる間にアシスト稼ぎまくろう
リーグアンじゃまだ信用できん
伊東がこの記録に関与してるの嬉しい
アーセナルはレンタルしてる選手覚醒してるな
で、ロコンがも覚醒しますよ、と
A代表はどこ選ぶんだろう