だいずぱわー on 2023-02-20 6:49 AM これまでのフェラントーレスは1対1になると攻めを諦めてバックパスしてたのでチームとして攻撃の勢いがつかなかった。今日くらい積極的に仕掛けていいと思うので、これで自信ついてくれるといいなと思います。
ひまキング on 2023-02-20 6:58 AM チャビのことだからELでクンデとかターンオーバーさせそうマジでこれだけリーガに余裕出てきたのに慎重すぎるというか、甘すぎるバルセロナを指揮してる以上、リーグ取れるから他は良いっていう甘い考えは許されないはずなのに
ウソライブ0期生チクラウド on 2023-02-20 7:25 AM アンス今日はそんな悪くなかったと思う。よくもなかったけど….でも少しずつ頑張ってほしいしクレもアンスにプレッシャーを無駄にかけないようにしてあげてくれ!怪我前のアンス知ってるからまだまだやれることを期待してる!
ヨシ on 2023-02-20 8:39 AM 叩かれがちでなかなからしいプレーも見れてなかったので、フェランが活躍してて素直に嬉しかった。アンスもそうだけどネガティブな見方や意見ばかりではいけないと思いますね。移籍市場が閉まっている時ぐらいは、私はクレとして選手を信じて応援してます!
えあっち on 2023-02-20 11:47 AM お疲れさまです!フェラン、良かったですね。これで勢いに乗り、活躍続ければと思っています。ユナイテッド戦はクンデ・アラウーホ・クリステンセンが組めるところから対ラシュフォードとのマッチアップが楽しみです(他にもユナイテッドは素晴らしい選手は当然いますが。それはそうと、小澤さん心のクラブ、バレンシア。大丈夫ですか?今夜はEl Partidazo、ヘタフェ戦!気合い入れて応援でしょうか。
o a on 2023-02-20 12:26 PM ファティ大好きだし長い目で見るべき派ですけどこの試合は普通に良くなかったですよ。難しいボールをコントロール&シュート精度が長所なのに今日も2回シュート空振り&枠内0でした(Fトーレスもですけど)交代のときに感情を露わにして本人自身も不甲斐なさを感じてたみたいだし。ほんとに怪我が憎い……。
30 Comments
フェランがよかったですね
右がいいんでしょうね
カディス戦だけで判断はよくないですが
ハフィーニャは好調なの?
プレミアチーム(ユナイテッド)との対戦だったからじゃない?
何でボードのとき声変えるの?
マンディ恨みます。アンスを返してください
代わって入ったメンバーのパフォーマンスも申し分ないし、これならリーグ戦は心配ないクオリティ。アンスは我慢して待とうクレのみんな!
小澤さん、ラッシュフォードだって時間かけて今の活躍があるからあまりファティを焦らせないでください。クレは我慢しますから😢
頼むからいつものメンツと配置でユナイテッド戦挑んでくれ
これまでのフェラントーレスは1対1になると攻めを諦めてバックパスしてたのでチームとして攻撃の勢いがつかなかった。今日くらい積極的に仕掛けていいと思うので、これで自信ついてくれるといいなと思います。
今季のリーガはもうバルサで決まりかな。バルサが下位クラブ相手に勝ち点取りこぼすようには思えんし
チャビのことだからELでクンデとかターンオーバーさせそう
マジでこれだけリーガに余裕出てきたのに慎重すぎるというか、甘すぎる
バルセロナを指揮してる以上、リーグ取れるから他は良いっていう甘い考えは許されないはずなのに
fw右ばっか揃って左がみんなだめなのどうにかならんのか
悔しっ
アンス今日はそんな悪くなかったと思う。
よくもなかったけど….
でも少しずつ頑張ってほしいし
クレもアンスにプレッシャーを無駄にかけないようにしてあげてくれ!
怪我前のアンス知ってるからまだまだやれることを期待してる!
バルサには17試合クリーンシートするようなチームじゃなくて17試合連続複数得点するようなチームであって欲しい
試合見てたけどほんとに勝ち点落とす気しないわこりゃ
守りも硬いし
アンスバカにすんな
ELに勝っても日程過密になるからいややけど、ユナイテッドに勝ったらめっちゃ嬉しいっていうジレンマ
叩かれがちでなかなからしいプレーも見れてなかったので、フェランが活躍してて素直に嬉しかった。
アンスもそうだけどネガティブな見方や意見ばかりではいけないと思いますね。
移籍市場が閉まっている時ぐらいは、私はクレとして選手を信じて応援してます!
伊藤純也と同じチームだったボンゴンダってカディス移籍してたの知らんかった
アンスが悪いんじゃなくて左を使えない戦いしてるだけでしょ。右肩上がりの攻撃なんだから。むしろシャビの引き出しの無さに絶望
ファティ出すならバルデじゃなくてアルバを出してくれ
「アンスはまだこれから」ってその通りなんだけど、なんか言ってて悲しくなる。そうやって消えていった天才を何人も見てきたから。本当に頑張れ
チャビがクンデを途中交代で休ませ無かった事は非常に残念
交代カード切るのが遅いのはマジで何とかしては欲しい
お疲れさまです!フェラン、良かったですね。これで勢いに乗り、活躍続ければと思っています。ユナイテッド戦はクンデ・アラウーホ・クリステンセンが組めるところから対ラシュフォードとのマッチアップが楽しみです(他にもユナイテッドは素晴らしい選手は当然いますが。それはそうと、小澤さん心のクラブ、バレンシア。大丈夫ですか?今夜はEl Partidazo、ヘタフェ戦!気合い入れて応援でしょうか。
ファティ大好きだし長い目で見るべき派ですけどこの試合は普通に良くなかったですよ。
難しいボールをコントロール&シュート精度が長所なのに今日も2回シュート空振り&枠内0でした(Fトーレスもですけど)
交代のときに感情を露わにして本人自身も不甲斐なさを感じてたみたいだし。
ほんとに怪我が憎い……。
バルサの10番はわくわくさせて欲しいよね。期待しかないけど早めに開花してくれ🙏
アンス明らかに怪我してからスピード無くなってて、それがウイングとして致命的にきつい。
ボール持った時に何かしてくれる雰囲気が全くないのが悲しいところ
バレンシア……大丈夫でしょうか
試合終盤は結果としてゼロで抑えているが、チャビが来る前からのもので変化がないと思う。結果は満足だか、終盤でもボールを持って、安定したい。
レヴィとかアラバとかリーガ来て出続けられるのかな?って勝手に思ってたけど適応能力凄すぎるな。