Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads こんなに面白いチームをなかなか見たことがない、ムドリクは応援はしてるぞ! ※Twitter、yahooコメの反応まとめです #チェルシー #レアル #ムドリク #スターリンク #フェリックス #サッカー
3 Comments
オーナーほんまKSすぎる、来夏だれも移籍してこないんじゃね?
オーナーがトゥヘルクビにしたのが戦犯やんけ
ムドリクかわいそう・・