Share.

20 Comments

  1. 入ったとき、ヒョロガリすぎていれば大丈夫かこいつ?と思ったらめちゃめちゃ着痩せしてただけじゃん、、、
    筋肉量どれだけ増えたんだ

  2. ピッチ上で見るとなんかヒョロっとして見えるんだよな
    手脚が長いからかな?

  3. カマは当時あまり食べる量が増やせなくて困ってたんだよ。だから日本の美味しい食事を教えてあげたのさ。それ以来彼は日本食が大好きなんだ。

  4. そろそろサッカー界もドーピングに対してきちんと調査始めたほうがいいのでは?

  5. ロナウド以来、筋肉強化を育成過程にいれたからな。
    なお、アザールは育成枠じゃないんで、あの体型だ。

    (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

Leave A Reply