#三笘薫#グロス#ブライトン#サッカー#2ch#5ch
0:00 タイトル・記事
0:40 みんなの反応
記事引用元→https://www.brightonandhovealbion.com/news/3201270
OptaJoe
→https://twitter.com/OptaJoe/status/1648720862130888704
ブライトンでたまにベンチに入ってるこの選手→https://youtu.be/bKVDHcYGSws
【悲報】トッテナムさん、ブライトン戦、前半に自陣PA内でハンドしていた。←ご存じノーファールwww→https://youtu.be/xmDLrbCvPS8
ブライトン日本語公式twitter→https://twitter.com/OfficialBHAJPN
_________________________________________________________________
ご視聴ありがとうございます。
当チャンネルではサッカー海外日本選手を中心に
小ネタ、疑問、雑学をまとめています。
もしよかったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
_________________________________________________________________
#デゼルビ#ゴール#三苫薫#プレミア
25 Comments
グロスこんな綺麗な眼してたのかときめくわ
グロスのクロスが好きなんだ
ブライトンのいぶし銀
ジェンセン・アクレスみたいな顔してるな
早く月曜来てくれヨォ
ブライトンのサイドバックが人数少なくてもなんとかなってるのはグロスがSBもしてくれるのとピニャンが頑丈だから。でもこの2人のどちらかがさらに故障したら…ヤバい
この人レベルがドイツ代表になれないんだよな
グロス、ウェルベック、ララーナ マーチ、ダンクあたりは生涯アルビオンだな
カイセドもしばらくいそうな気がするし
ピニャン、マカリスタは早めに売り抜けたい
グロスはまじでプレーセンスの塊。サッカーIQ高いしほんといい選手。
この構図でデゼルビいなくなったら怒るでw
仕事人って感じ
グロスのクライフターン好き
結局グロス右サイドバックが一番ええ
助かるグロスだよーー😭
こういう選手だよね。
居なくなると地味ーに痛いのって。
ランプティーってどうなったん?
決して目立つ選手ではないけどチームで欠かせない選手
グロス凄いよな。どこでも高いレベルでプレーできるし。旗手きたらグロスを師匠と仰いで欲しい。
こいつ怪我したらもうCLもELも諦めた方が良い
個人的にグロスには髭生やしておいて欲しい
グロスプレミアにいたドイツ人でアシスト歴代2位って聞いたことある(1位はエジル)
グロスとマーチって最後はクロス上げて〆るってプレイが多いな
もちろん毎回ってわけでもないけどこの二人はディフェンスを左右にフェイントで振ってから少し体を出してクロスってのを当たり前のようにやる
グロスはミルナー枠
グロス地味に良い仕事ばっかするから移籍しないか心配だったけど良かった