#三笘薫#グロス#ブライトン#サッカー#2ch#5ch
0:00 タイトル・記事
0:40 みんなの反応
記事引用元→https://www.brightonandhovealbion.com/news/3201270
OptaJoe
→https://twitter.com/OptaJoe/status/1648720862130888704

ブライトンでたまにベンチに入ってるこの選手→https://youtu.be/bKVDHcYGSws

【悲報】トッテナムさん、ブライトン戦、前半に自陣PA内でハンドしていた。←ご存じノーファールwww→https://youtu.be/xmDLrbCvPS8

ブライトン日本語公式twitter→https://twitter.com/OfficialBHAJPN

_________________________________________________________________
ご視聴ありがとうございます。
当チャンネルではサッカー海外日本選手を中心に
小ネタ、疑問、雑学をまとめています。

もしよかったら高評価、チャンネル登録よろしくお願いします。
_________________________________________________________________

#デゼルビ#ゴール#三苫薫#プレミア

Share.

25 Comments

  1. ブライトンのサイドバックが人数少なくてもなんとかなってるのはグロスがSBもしてくれるのとピニャンが頑丈だから。でもこの2人のどちらかがさらに故障したら…ヤバい

  2. グロス、ウェルベック、ララーナ マーチ、ダンクあたりは生涯アルビオンだな
    カイセドもしばらくいそうな気がするし

  3. グロス凄いよな。どこでも高いレベルでプレーできるし。旗手きたらグロスを師匠と仰いで欲しい。

  4. グロスとマーチって最後はクロス上げて〆るってプレイが多いな
    もちろん毎回ってわけでもないけどこの二人はディフェンスを左右にフェイントで振ってから少し体を出してクロスってのを当たり前のようにやる

  5. グロス地味に良い仕事ばっかするから移籍しないか心配だったけど良かった

Leave A Reply