Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads リバプール退団のフィルミノが来季のバルセロナ移籍で「合意」と英紙報道 #サッカー #2ch #5ch #Twitter #yahoo #リバプール #フィルミーノ #バルセロナ #レアル #レバンドフスキ #ベンゼマ ※引用元のURLは動画内に掲載しております。
ルーマル フェルムス on 2023-04-22 8:56 AM さすがにレヴィもいるのに金かけてベテランのFWとる必要ないやろ。また変に金使う気かいな。若手の有望株とかカンテラ出身を育てる方向で行けよ。
近ですよ on 2023-04-22 9:05 AM タダなら普通にあり得るハナシだわな。しかし獲ってどうするバルセロナ?逝ってどうするフィルミーノ?いっその事ダメ元でモドリッチにオファーしてみたら?あり得んけど。
ほうれん草 on 2023-04-22 9:54 AM いろんな問題置いとけば無茶苦茶いい補強だと思うけどな。フィルミーノは元々バルサに合うような選手だと思うし、レヴィがいない時の不安定さと得点力不足が酷いから。ピークの時ならサブにはもったいないし不満とかもありそうだけどちょい落ち目のベテラン枠でそこも飲んでくれそうだし何より優しくて陽キャだ。デンベレとかペドリと絶対相性いいしね。ただまあメッシどうすんのとかお金ええのとかネグってるとかあるし、本職左wgでまともなのいないからそこをどうすんのって感じ。
18 Comments
よろしければ、チャンネル登録お願いします。
どこいっても応援してるぞボビー!
フィルミーノ『ルイビ~ココ・シャネル、プラダ、グッチ♪俺には高嶺の花みたい♪』
ホント❗?
Wolvesに来て欲しかった
残念だが健闘をいのる
伸び切ってない若手と落ち目になり始めるベテランをかき集めるチームじゃん、ベンフィカかよ
もはやバルサのFAでの獲得は転売目的にしか見えねえ
どこで使うの問題とメッシ呼ぶのに金どうすんの問題
メッシも取れるフィルミーノも取れる
お金はなんとかなるやろ?の精神
自転車操業を地で行くクラブ
それがバルサ
まじか!
金どうすんのって。契約満了だから移籍金0で美味しいやろ。
転売目的だな
全世界のフリー移籍かつ名前ある
選手をかき集める乞食チーム
リヴァプール出た後はみんな悪いからなあ
頑張れ
転売ヤークラブなってるやん
さすがにレヴィもいるのに金かけてベテランのFWとる必要ないやろ。また変に金使う気かいな。若手の有望株とかカンテラ出身を育てる方向で行けよ。
タダなら普通にあり得るハナシだわな。しかし獲ってどうするバルセロナ?逝ってどうするフィルミーノ?いっその事ダメ元でモドリッチにオファーしてみたら?あり得んけど。
いろんな問題置いとけば無茶苦茶いい補強だと思うけどな。フィルミーノは元々バルサに合うような選手だと思うし、レヴィがいない時の不安定さと得点力不足が酷いから。ピークの時ならサブにはもったいないし不満とかもありそうだけどちょい落ち目のベテラン枠でそこも飲んでくれそうだし何より優しくて陽キャだ。デンベレとかペドリと絶対相性いいしね。ただまあメッシどうすんのとかお金ええのとかネグってるとかあるし、本職左wgでまともなのいないからそこをどうすんのって感じ。
フリー移籍の溜まり場