Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ファン・ダイクからの絶妙なボールが南野に悲劇をもたらす… #リバプール #南野拓実 #アップ中のワンシーン All Rights Reserved. (to their respective owners)
42 Comments
mino lol
南野選手の
こういったパスも
ゴールに決めることが
出来るようになれば
更なる活躍が期待出来そうなところも
すぅごく好感持てるなぁ!!
ファンダイク兄さん…
日本人がファンダイク様に当てられるとかすげぇな
南野「いったいんじゃボケ」
南野「イテッ、ちょっとこい」
~ファンダイク近づく~
南野「ペシッ(軽く叩く)」
#STOPASIANHATE
いてっ!
実はこれ狙ったんだよね…
大工の掠ったボレーは何かしら奇跡起こすの草
これ監督にやるとめちゃ気まずい
普通に危なくて笑う
どこに向かって蹴ったんや
ダサすぎるw
ファンダイクの後ろ姿彫刻みたいw
退団しよか
未来が見える男
ファンダイク
ファンダイクの玉ならぶつけてもらいたいわ(笑)
カメラがボールの行方を追ってるのがまた…笑
まだうっさいじゃボケネタおもろいと思ってるやつこんなおるんやな
南野「なんすか〜?!」
めちゃわろてるやん
ダイク逃げようとしてんの草
ファンダイクっていたずら好きだよね笑笑
ファンダイクよくこれやる印象
現地の人の声が草
🤓これくらい避けれないとスタメンの道は遠いぞタキ
痛いんじゃボケ!
ボール「うっさいんじゃボケェアターーック!」ボコッ
南野「うっさいんじゃボケェ!!」
ダイク「だめだこりゃ」
観客「あっはっはっはっはっは」
これはまさか…
狙って当てたのか…?
ナイス
狙ってるとか思ってる人、最初大工の蹴ってる方向見たらわかるけど南野いなかったぜ
これ経験ある人なら分かると思うけど、
不意の後頭部に5号級ボール当たると、めちゃダメージでかいよ笑 数秒ふらつくレベルw
コメ欄ボケェボケェうるさいんじゃボケェ
ファンダイクまじでかっけええ
同じ動画が2連続で表示されたんだがw
ファンダイクちょっと逃げようとしてるの草
普通人がいる方向にハイボール蹴らんだろ。
これが世界ナンバー1ディフェンダーが日本のエースストライカーに宣戦布告をした瞬間やな(´⊙ω⊙` )
HAHAHAHAHAが好き
大工…
あの時はよくもぉ〜!!笑
それでもタキはチームの重要な選手なんだ!