🏆2022-23 FAカップ 準決勝
🆚ブライトン 0-0 (PK6-7) マンチェスター・U
⚽
#ブライトン #三笘薫 #マンチェスターU #FAカップ
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
43 Comments
デヘアのシュートストップ能力
完凸してるやろ。えぐすぎた。
いやぁ、、、すごいな。
三笘はこんな大事な試合でフル出場で、チャンスも作って、惜しい場面はたくさんあったし、日本人としてすごい誇りだ。ブライトン惜しかったなぁ。決勝行けるかも?!って思ったよ。
そんで両GKのレベルが半端なく高い。マンUの復活もやっぱりファーガソン政権時の輝きを見てきた世代としてはワクワクするし、決勝のマンチェスターダービーも激熱だしね。
ワンビサカデュエル勝率100%はヤバすぎ
ハイレベル😊
マーチは悪くないよ!
決勝マンチェスターダービーは楽しみすぎる!ブライトンに決勝行って欲しい気持ちもあったけど
サンチェス今日は大当たりやん!って思ってたらデヘアも大当たりだった件
そら決まらんわ。三苫の延長のエリア内の仕掛け惜しかったわ。
カイセド、このレベルの中でも頭抜けてたな。残念だが、ブライトンにいるレベルではないな。
本当に、マドリー、シティにいるレベル。
マーチこれを糧に必ず成長して
120分、0-0でも好ゲーム。両GKのファインセーブでゴールが入らなかった。
三笘は112分の切り返し、パスからのリターンで最後のタッチが足から離れなければ、メッシ級のプレーだった。
ゴールも出来ていただろう
敵を外してスピードに乗りながら置き去りにしたい時は、どうしてもタッチが大きくなってしまう。
久保も最後の所でタッチが大きくなってシュートまで行けない惜しい場面が時々ある。
同様の場面でもボールが足から離れないタッチを出来てしまうメッシは天才だなと、
三笘の惜しい場面を見て改めて思った。
三笘や久保を見て育った子供達の中から、彼らを超えてメッシに迫る天才がいつか出て来てくるかもしれない。
三笘退場しやんくて良かった、ユナイテッド側は不満やろうけど
三苫、120分走り続けてるの凄いな。スタミナどうなってんねん。
三笘選手めっちゃ成長してる
福西の俺全部わかってますよみたいなスカした喋り方の解説嫌いなんだけど
〇ワンビサカ⇔三苫
ラッシュフォード⇒グロス〇
ダンクの安定感&ソリーマーチ&グロスのユーティリティさは👍👍👍
ウンダブ⇒プレー中✖ PK◎
ブライトンが、ここまで強くなるとは。。。監督って大事🦕
ほぼ互角に近い試合だった
ユナイテッドとPKまで行ったのは
いい収穫よね
マンuないスー
byマンuファン
ワンビサカとヴィニシウスのマッチアップが観たい🔥
正直三笘ホッとしてそう
お互いのキーパー仕上がりすぎ
どちらのチームもキーパーがナイスプレーすぎる
エンシソ良いシュートするなー
ウンタブまじで技術ない
エストゥピニャンのPK上手かった
流石にワンビサカは無理やったけどよくやったし見てて楽しかった
三笘決めてたら500万再生いってただろうに
観ててめちゃくちゃ疲れる試合だった。選手達の疲労もものすごい中延長までクオリティの高いゲームで感動した。
三笘駄目って言ってる奴試合見てないだろ
カメラアングル見づらい
つぎこそ代表に選んでもらいたい
ワクワクした
サンチェスがこれを機にまた正GKに戻りそうやな〜スティールもビルドアップ頑張ってたから複雑
とにかく最高の試合だった。
三笘がボール持つと歓声上がるのがすごい
エストゥピニャンどんだけ三笘嫌いなん?って昨日の試合みたら思っちゃうよね?
決勝がダービーなの楽しみすぎる
もはやこのビッグマッチにフル出場してる事が当たり前になってる三苫さん。
120分間スコアレスでも見応えたっぷりの試合やったな。
2:40 ここのワンビサカの2段スライディングすげーわ。
ブライトンの三笘は最後まで良く頑張った。
Twitterのユナサポの三笘下げがすごい。BIG6サポの中でもユナサポってうんこ率高めだよね
カタールはスポンサーパワーで久保をスタメン起用しなくちゃいけなかった…見てて本当に三笘さんが気の毒だった 三笘さんのスタミナが~ 久保の方がDFうまい スーパーサブの起用が一番~ ってみんなサッカーファンも言ってたけどどんだけスポンサーに忖度してんねんと思った。一目瞭然、三笘スタメンでよかったでしょ。そもそも代表で久保ポジションなかった。
PKって事前に蹴るメンバー決まってたんかな?
三笘が積極的に蹴りに行って欲しかったわ。
こう言う大舞台で注目集まる中でのプレッシャーを経験すれば、
W杯に役に立つわけで