ロドリゴって地味だけど凄いよな

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX

(今回はTwitter反応のまとめです)

#サッカー
#レアルマドリード
#エムバペ
#チャンピオンズリーグ
#ラリーガ
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

26 Comments

  1. 正直言うと世界最高のマドリーレベルかと言うとロドリゴは物足りない。

    スターが2人入ると放出orベンチ候補になる。今のロドリゴがスタメンで出てるうちは最高のクラブではない。厳しいけどマドリーはそういうチーム。

  2. ここにエンドリックくるのやばすぎだろ。ブラジルはW杯2連覇くらいいけそう

  3. エンバペほんとにいらない絶対誰かしらと仲悪くなってダルいことになる

  4. ヴィニがまだ成長する選手だし必要なのはフィニッシャーだよな。やっぱりもう1年待っでハーランドかな。ムバッペは結局バルセロナが謎の大金を用意して手に入れたりするのでは?

  5. ヴィニってアシストあんまりだったけど、最近アシスト上手いしそのせいで詰めなきゃアシストされるし、詰めたら抜かれるしで無双やな

  6. 歪んでてほんとに申し訳ないけどムバッペはいつか潰れてほしい

  7. バルサに移籍報道あったフィルミーのはマドリー来て欲しい。ブラジル人トリオ見たいし、ベンゼマのような器用さを持ち合わせてるから絶対ハマる。

  8. ヴィニはマドリーに来始めは頑張って守備戻ってたけどアンチェロッティが守備免除にして攻撃に専念してから覚醒した。
    でもマドリーの守備免除ってロナウドやベンゼマみたいなバロンドールクラスの活躍で許されるレベルだから、勿論今のパフォーマンスは凄いけどこれくらいやってもらわないとという気持ちもある。

Leave A Reply