Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ロドリゴって地味だけど凄いよな ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX (今回はTwitter反応のまとめです) #サッカー #レアルマドリード #エムバペ #チャンピオンズリーグ #ラリーガ #2ch #5ch #なんj
yuno on 2023-04-22 1:38 PM 正直言うと世界最高のマドリーレベルかと言うとロドリゴは物足りない。 スターが2人入ると放出orベンチ候補になる。今のロドリゴがスタメンで出てるうちは最高のクラブではない。厳しいけどマドリーはそういうチーム。
近ですよ on 2023-04-23 1:58 AM ヴィニがまだ成長する選手だし必要なのはフィニッシャーだよな。やっぱりもう1年待っでハーランドかな。ムバッペは結局バルセロナが謎の大金を用意して手に入れたりするのでは?
guti on 2023-04-25 2:02 PM ヴィニはマドリーに来始めは頑張って守備戻ってたけどアンチェロッティが守備免除にして攻撃に専念してから覚醒した。でもマドリーの守備免除ってロナウドやベンゼマみたいなバロンドールクラスの活躍で許されるレベルだから、勿論今のパフォーマンスは凄いけどこれくらいやってもらわないとという気持ちもある。
26 Comments
正直言うと世界最高のマドリーレベルかと言うとロドリゴは物足りない。
スターが2人入ると放出orベンチ候補になる。今のロドリゴがスタメンで出てるうちは最高のクラブではない。厳しいけどマドリーはそういうチーム。
パリに居座りすぎるせいで移籍する場所なくなっちゃった…
オシムヘンという来季売却ほぼ確の最強CFがおる
ハーラン オシムヘン ムバッペ
を見てみたい
ここにエンドリックくるのやばすぎだろ。ブラジルはW杯2連覇くらいいけそう
ヴィニはハーランド、バペと並んでるとおもう
さすがにムバッペはその2人より格上だけどな
ようやくLWGの単独二位に躍り出たな
エンバペほんとにいらない絶対誰かしらと仲悪くなってダルいことになる
ヴィニがまだ成長する選手だし必要なのはフィニッシャーだよな。やっぱりもう1年待っでハーランドかな。ムバッペは結局バルセロナが謎の大金を用意して手に入れたりするのでは?
ここにエンドリッキがどうハマるか楽しみ
ヴィニってアシストあんまりだったけど、最近アシスト上手いしそのせいで詰めなきゃアシストされるし、詰めたら抜かれるしで無双やな
マフェオに完封されたポリコレ
舌汚いな
歪んでてほんとに申し訳ないけどムバッペはいつか潰れてほしい
ヴィニシウスはストライカーと組ませたら20aぐらい増える
ミリトンもやばいしブラジルトリオrぐい
流石にハーランドの方が上
バルサに移籍報道あったフィルミーのはマドリー来て欲しい。ブラジル人トリオ見たいし、ベンゼマのような器用さを持ち合わせてるから絶対ハマる。
ベンゼマも衰えてきてるし普通にセンターでいるんじゃない
ヴィニはマドリーに来始めは頑張って守備戻ってたけどアンチェロッティが守備免除にして攻撃に専念してから覚醒した。
でもマドリーの守備免除ってロナウドやベンゼマみたいなバロンドールクラスの活躍で許されるレベルだから、勿論今のパフォーマンスは凄いけどこれくらいやってもらわないとという気持ちもある。
Wg というか、べんぜまんの後釜やろ
将来のブラジル代表バグってるやん
ムバッペくんメッシとハッピーセットでバルサ来ないか?
エンバペより脇役をこなすアルバレスが欲しい。
やっぱ黒人やなー