🏆2022-23 セリエA 第29節
🆚ミラン 0-0 エンポリ
⚽
#ミラン #エンポリ #DAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
31 Comments
強きを挫き弱きを助けるリヴァポムーブすこ
コントロールショット〜が何回聞いてもベジータの技にしか聞こえない
泣
6:30 ここ、いつかの名実況を思い出させて草
誰かオリギの実家の住所教えてくれ😃😃😃😃
強者を打ち砕き、プロビンシアを助けるミラノの英雄クラブ
オリギ頼むからプレミアに帰れ
今シーズンは格下相手にホームで勝てないなー
ターンオーバーで勝ち点を確実に落としていく名将
今季のミランを象徴するゲーム
オリギは一体何しにミラノへ?
オリギは2度と試合にでるな
こんなサッカーどころかまともに走れないカスが活躍できるプレミアリーグってどんだけレベル低いんだ?
ピオーリってターンオーバーすると絶対勝てないよね。しかも後半になったら結局主力入れるし
トナーリとテオを休ませるべきだと思うのにこの2人は永遠に試合で使う
ターンオーバーすらメンバー固定して何がしたいの?アドリとヴランクスはいつ使うの?オリギとレビッチを同時に出す時点で勝つ気なし
シーズン終わりに解任だな
レビッチ、オリギ、バロトゥーレ、バカヨコと今夏は大量放出待った無し!
そのお金で何処かからストライカー取ってこよう
SATORU出てる
最後カンビアーギ決めて欲しかったな
ピオーリアウト
オリギとレビッチは話にならん
夏の放出は確定でいいやろ
サムネからそんな気がした。
ミラン相手に負けなかったのでかいし守備陣形めっちゃ綺麗だった
カプートあそこは決めて欲しかったァ🥲
雑魚やんけ
モウリーニョミランの監督やれ
エンポリほとんど決定機無かったんだな。
まぁスクデット諦めてるかもだけど、CL争い大丈夫かな?
0:44 なんかジワ
ミランのターンオーバーの勝率ってどれくらい低いんだろう?
ジルー、レアオ、ブラヒム一気に休ませたらこうなるでしょ。
オリギ出すなら最初から10人のほうが勝てたかも。
攻撃の邪魔しかしない。スパイかこいつ。
インテルとはいつまで譲り合いしてるんだか。
レビッチきっっっっつ
サムネのレオンの手蛇みたい
しょーもなw
オリギはバルサ戦で飯食ってる奴だからね
オリギは論外として、2桁得点稼いでたレビッチはどこ行ってしまったんだ