Share.

7 Comments

  1. 433にするなら最後までして欲しかったとこはあった。まあDFラインの名前を見た時点で不安要素すぎた。そしてなぜかダビンソンが入ってきてから失点祭りが収まったっていうね。というか今のスパーズの中盤の負担が大きすぎる。DF陣がもっと安定する選手ならよりチャレンジに行きやすくなると思う。そこで刈り取ってショートカウンターで一発っていうのが私の理想です。

Leave A Reply