対ヴィニシウスはCLいかないと見れないな
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX
(今回はTwitter反応のまとめです)
▼引用元のツイート
— Rashfood 🇦🇺 (@part_h8) April 23, 2023
#サッカー
#三笘薫
#プレミアリーグ
#ワンビサカ
#ブライトン
#マンチェスターユナイテッド
#2ch
#5ch
#なんj
26 Comments
スターリング「完敗です」
ソン「完敗です」
ネイマール「完敗です」
ムバッペ「完敗です」
三笘「完敗です」
マクシマン「完敗です」
内田篤人「いけそうな気がする」
ミトシン「結構いけてた」
ミリトンに止められた代表戦の後で進化して今に至るんだから、どうせまた進化してくよ(鼻ほじ)
そもそも誰も止められないんじゃないかと思わされてた事自体が凄いでしょ
プレミアの最強RSBってだれなんや?
攻撃 アーノルド
守備 ワンビサカ
バランス ウォーカー
こんな感じか?でもウォーカーって守備よりだよなぁ
三笘は過大評価定期
ピニャンとワンビサカのコンビは手ごわかったな~
ワンビサカを抜ける選手は地球にいないんだから、三笘の評価は下がらないよ。
まず三苫女子は深夜にサッカーなんて見ないし、Twitterも殆どしない
このメンツにスターリングは違和感しかない😂
今のエムバペならぶち抜ける
むしろ入りたいリストだな・・w
三笘が完封されたら右サイドに伊東、久保、堂安がいる現日本代表。
ワンビサカ男子マジ草
三笘はまだ若いしワンビサカにはリベンジだな
次はヴィニシウスお前の番だ😳
アラウホを若干攻略し始めたヴィニなら勝てると信じてる
三笘すげえよ。次のユナイテッド戦は頼む
三笘対ワンビサカはワンビサカの勝ちだけど、スターリング対ワンビサカはワンビサカの完全勝利って感じだったからな。
ブルーノが来たばっかの時のマンチェスターダービーとかスターリングがやること全て封じててそりゃ自信無くすわって思った。
三笘女子ってメディアのヤラセやろ?
迷惑そうなやつ見たことないんだが
三笘のこと完敗してない!むしろ優勢だったって言ってた人息してる?笑笑
この死神の画像って海外の人が作ったのかな。だとしたら、海外での三笘の評価って本物だな。
抜けなきゃ負けって基準やばくね?
ぶち抜くことが全てではなくない?
三笘もすごいし三笘が負けを認めたワンビサカもすごい
ワンビサカもすごいしワンビサカが三笘と競り合って勝った画像を自分のSNSで上げるくらい三笘もすごいじゃいかんのか?
この画像に並ぶ三笘すごいっていう人多いけどこれって単純にワンビサカに止められてきた各チームのドリブラーが列挙されてて今回ブライトンのドリブラー三笘を止めたからこういうふうになっているだけで、ここに並ぶような三笘はすごいじゃなくて、こいつら全員を封じてきたワンビサカすごいっていう画像な気がする。そして次はヴィニシウスだなっていうことだろ?
三笘信者ってなんで素直に相手選手を讃えることができないの?
デュエル勝率100%っていうのが心を折るには十分すぎる