対ヴィニシウスはCLいかないと見れないな

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX

(今回はTwitter反応のまとめです)

▼引用元のツイート

#サッカー
#三笘薫
#プレミアリーグ
#ワンビサカ
#ブライトン
#マンチェスターユナイテッド
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

26 Comments

  1. スターリング「完敗です」
    ソン「完敗です」
    ネイマール「完敗です」
    ムバッペ「完敗です」
    三笘「完敗です」
    マクシマン「完敗です」
    内田篤人「いけそうな気がする」
    ミトシン「結構いけてた」

  2. ミリトンに止められた代表戦の後で進化して今に至るんだから、どうせまた進化してくよ(鼻ほじ)

  3. そもそも誰も止められないんじゃないかと思わされてた事自体が凄いでしょ

  4. 三笘対ワンビサカはワンビサカの勝ちだけど、スターリング対ワンビサカはワンビサカの完全勝利って感じだったからな。
    ブルーノが来たばっかの時のマンチェスターダービーとかスターリングがやること全て封じててそりゃ自信無くすわって思った。

  5. 三笘もすごいし三笘が負けを認めたワンビサカもすごい
    ワンビサカもすごいしワンビサカが三笘と競り合って勝った画像を自分のSNSで上げるくらい三笘もすごいじゃいかんのか?

  6. この画像に並ぶ三笘すごいっていう人多いけどこれって単純にワンビサカに止められてきた各チームのドリブラーが列挙されてて今回ブライトンのドリブラー三笘を止めたからこういうふうになっているだけで、ここに並ぶような三笘はすごいじゃなくて、こいつら全員を封じてきたワンビサカすごいっていう画像な気がする。そして次はヴィニシウスだなっていうことだろ?

Leave A Reply