Share.

3 Comments

  1. ラビオの良さって、攻守は勿論だけど怪我をせず1試合において体力的な交代などがない事で、他の選手に交代の選択肢が与えれるからそれが一番いいとこな気がする!

  2. 反則かもしれませんが、ラビオ契約延長&フラッテージも欲しいというのが正直なところです。
    ラビオは今全盛期とも言えるくらいいい状態でCL上位進出やリーグ優勝を目指す上で欠かせないと思います。
    フラッテージはイタリア人若手というファジョーリやミレッティと将来のアズーリを支える選手になると思うので獲得してほしいです。

  3. 多くのデータを参照した比較分析ありがとうございました。
    今回の数字で出てこないラビオの長所は、3つあると思っています。
    ①怪我が少ない
    ②出場した場合の波が少ない
    ③ドリブルでの陣地回復
    特に、ユベントスのDFラインは高くないので、ラビオがボールを前に運んでくれるのは、チームの強みになっていると思います。

    個人的にはは、ラビオ残留が希望で、移籍してしまう場合はフラッテージ獲得が希望です。

Leave A Reply