【ハイライト】マインツ×バイエルン「22/23 ドイツ ブンデスリーガ 第29節」
#マインツ #バイエルン #ブンデスリーガ #ドイツサッカーを体感せよ
——————–
『スカパー!サッカーセット:2,480円(税込)/月』
22/23 ドイツ ブンデスリーガや2023JリーグYBCルヴァンカップ、天皇杯など国内&欧州サッカーを多数放送!
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/
『ブンデスリーガLIVEアプリ』
ドイツ ブンデスリーガの専用アプリが登場!
世界初の”インタラクティブフィード”を実装。ゲームスタッツやホットゾーンなどがリアルタイムで表示される新体感の視聴体験をお届けします。
月額980円で22/23 ドイツ ブンデスリーガ 1部全試合LIVE配信!今なら7日間無料トライアル実施中!
アプリダウンロードはこちら⇒https://soccer.skyperfectv.co.jp/bundes/bundesliveapp
『ブンデスリーガLIVE:980円(税込)/月』
ドイツ ブンデスリーガ 1部全試合LIVE配信!日本語コメンタリーのハイライト番組も配信!
https://spoox.skyperfectv.co.jp/channels/102#canvas
『スカパー!サッカー×YouTube 有料メンバーシップ:490円(税込)/月』
テレビ放送、オンデマンドを通じて放送/配信されたスカパー!のサッカー番組の一部をYouTubeでご視聴いただけます。
https://soccer.skyperfectv.co.jp/youtube
「スカパー!サッカー」のYouTubeアカウントでは、ルヴァンカップ、天皇杯のハイライト動画を中心に国内サッカーの関連コンテンツを無料配信中!
https://www.youtube.com/c/sptv_jleague
「ブンデスリーガ スポーツライブ プラス powered by スカパー!」のYouTubeアカウントでは、ブンデスリーガのハイライト、選手のプレー集などを無料配信中!
https://www.youtube.com/c/sptv_soccer
42 Comments
監督が変わってたった7試合でほぼ全てのタイトルが遠のいてしまったな
だいたい全部シーズン中にスキーしに行くようなやつのせいだな
ノイアー早く帰ってきてくれ
こりゃシティにボコされるわな
カンセロを前で使うところはトゥヘルはわかってるね
3冠狙える位置に居たのに、下手すると無冠になりそうな所まで来てしまった
やっぱり、シーズン大詰めでの監督交代は悪手だったと思う
今シーズンは最後までナーゲルスマンに任せてみて欲しかったなぁ…
イジェソンはパクチソンみたいだな
監督交代しないほうがよかったってなってるよね
マインツが得点するたびに、歓声の中から子ヤギの鳴き声するの何ww
ただでさえ人気がなくてコメント少なくてこの弱さ…
メディアがチヤホヤしてるクラブをなぎ倒しまくる姿だけが楽しみだったのに…😢
ゾマーってそんなにあかん?
監督を変えてしまったのは、もうどうしようもないから今はトゥヘルを信じよう
1点目なぜキャッチできない?
カーン、今からでもクリスティアーノの契約しろよ。
いつまでも維持張ってないで世界最高のフットボーラーが行ってあげるんだから素直に契約しろ。
こんなにも監督で変わっちまうとはね
あと一敗でもしたらきついね。諦めんな。今のバイエルンは攻撃も守備もどっちもやばい。
なんやこれ…
これ本当にオシムヘン取るだけで解決する問題なんか?
ドルトムントの優勝がみたすぎる
へーバイエルンよっわ
ゾマー加入してからバイエルン絶好調💪💪💪
ファンの心境
トゥヘル来た当初
トゥヘル来てドルトに快勝→トゥヘルに変えて良かったんじゃね❗️
現在
ナーゲルスマンのままのほうが良かったんじゃね⁉️
ってなってそう!
間違いなくここ十数年で1番弱い
あにしとんねん!!
ビルドアップが酷すぎるから、ほぼ最終ラインでボールキープやしそりゃ勝てんわ
ポゼッション30%ってすごっ😮
取るとこでちゃんととってるね〜
今シーズンのバイエルンにも負けるバルサはどうなっとんのや
3点目はコステイッチを思い出す
CR7が必要だな。彼を入れれば全てが解決する😊😊😊
雑魚狩のバイエルン。とうとう雑魚狩すらできなくなってしまう笑笑
サムネでロッベンが現役復帰したのかと思ったわ
シティにこテンパにされ心折れた人達だね
頼むから今夏サリハミジッチとカーンを解任してほしい。もう十分我慢した。SDはシモンロルフェスかマイケルエドワーズを希望します。
森保招聘したらいいやん
スヴェンソン監督は良い監督だわー、いずれはデンマークの代表監督やるだろうな
過密日程でアウェーで絶好調のマインツ
バイエルンが落とすチャンスが1番大きいのここだと思ってたから、まじでやってくれたのでかい!
ナーゲルスマン解任してトゥヘル招聘したのが裏目に出てしまったな。
無冠になったらトゥヘルのせいとかにはしないでほしいね。
ゾマーとウパメカノのホットラインwwww
マインツNaifu👏🏿👏🏿👏🏿
マインツァー歓喜。
マインツが初めてブンデス一部昇格した年、下馬評を覆してブレーメンを撃破した試合を思い出しました。
やっぱりレヴィすごかったんだなって
マネはリバプールにいるべきだったな
10連覇したんだから、十分でしょ
今年くらいはドルトムント優勝させてあげて
どうせ来年はまたバイエルン優勝するんだし