Share.

12 Comments

  1. カスティージャ組はソラーリ政権でめっちゃ機会与えられてた記憶あるけどハキミいなかったっけ。でもまぁ離脱しがちなカルバハルの穴をナチョとバスケスで埋めてるのはハキミからしたらいい気分ではないのか。

  2. カルバハルがアホみたいに怪我しまくっててその穴埋めがバスケスだもんな
    Hala Madrid…

Leave A Reply