Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ハキミがレアル・マドリードで成功する難しさを語っています。 動画がいいなと思ったら、「チャンネル登録」と「グッド …
ユナユ on 2022-02-24 11:43 AM カスティージャ組はソラーリ政権でめっちゃ機会与えられてた記憶あるけどハキミいなかったっけ。でもまぁ離脱しがちなカルバハルの穴をナチョとバスケスで埋めてるのはハキミからしたらいい気分ではないのか。
12 Comments
これは帰っては来てくれないか…
こうやって悔しい経験した選手はその分強くなるんだなぁ
でも将来的にマドリーでプレーしたいって言ってるよね
ハキミもどってきてくれー
ハキミもテオも今じゃ世界屈指のSBになっちゃってるからなぁ
そう考えるとバルサすげぇな。
カスティージャ組はソラーリ政権でめっちゃ機会与えられてた記憶あるけどハキミいなかったっけ。でもまぁ離脱しがちなカルバハルの穴をナチョとバスケスで埋めてるのはハキミからしたらいい気分ではないのか。
バスケスがいるからな
将来戻って来たいって言ってなかったっけ?
バルサと真逆やな
カルバハルがアホみたいに怪我しまくっててその穴埋めがバスケスだもんな
Hala Madrid…
復帰するかどうかの時にスタメンじゃないと嫌だって言ったんじゃなかったっけ?