🏆2022-23 ラ・リーガ 第31節
🆚ラージョ 2-1 バルセロナ
⚽
1-0 (19′) アルバロ
2-0 (53′) F.ガルシア
2-1 (83′) レヴァンドフスキ
#ラージョ #バルセロナ #DAZN
ゴールデンウィークキャンペーン実施中!
4/26(水)9:00〜5/8(月)18:00までの期間限定で
年間プラン(月々払い)が最初の4ヶ月・月々990円!
※残りの8ヶ月は月々3,000円
➡加入はコチラ https://bit.ly/40q3Rc2
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
43 Comments
唯一残っているリーグ戦がほぼ優勝確定の状態やからモチベないやろなw
ガルシアからしたら相当嬉しいだろうな、来夏はマドリーに復帰することが確定してて今シーズンはアトレティコとバルサからゴール決めてる。凄いぞこいつ
1:20 ここクンデはずっと外ケアでいいんじゃないの?CBもできる弊害なんかな
8:37 三笘みたいなんおるやん
3:52ジョルディコーチにしか見えんのよ
試合云々も色々あるけど何よりゴール際汚すぎるやろ
バルサ相手でも臆さずにボールを前に運び続ける、簡単には下げないラージョの戦術とメンタリティー
バルサとしてはリーグ戦優勝はほぼ濃厚だからね。
昨日のレアルの出来と比べたらバルサは全然良かった!
レアルはやばそうだな。
来シーズンはバルサ、アトレティコで重要なリーグ戦1位と2位を独占で頑張れ😄
ケシエ素晴らしい‼️
ホームのラージョってマジで強いよな
来夏フランガルシア来てくれるのすげー楽しみ
ファイナルカウントダウン流れるのめっちゃカッコイイな
チャビは無能だ
バルセロナ弱すぎて草
それにしてもミスするの好きやな。
ほとんど自チームのミスが原因で失点してるやん。しかも決めるべきところは決めれないし。
決定力と連携が壊滅的だな。だから欧州で負けるのかw
いやー、ほんと使えねぇバルサ。
ガビやっぱおもろくて好きだわ
このレヴィのオフサイドは先週のマリノスと神戸の試合で観たからね
もうしゃーないとしか言いようがないw
ラージョのスローインは見応えある
スローイン一個でも彼らにとっては大事なセットプレーですからね
で,アンスはついてないね
久しぶりに点の匂いがする形がガビと被って邪魔されるっていうね
こういうところでラージョと違ってバルサは細部を敷き詰められてないのが分かるな
これ久保行っても余裕で試合でれるくね?ウイングしょぼ過ぎ守備も攻撃も久保のがまだ上やん
急なバルサの大転け
なんじゃこの試合
ガビまじでヤバいな。早く治さないと足引っ張るぞ今回みたいに
毎年ここでのラージョ戦負けるのなんなん笑、壁が気になるんかな
やっぱレアルと仲良し
5:40 脚力かなりヤバい
きっとクレも気付いた事だろう。ガビはインテリオールとしては使い物にならない。サッカーIQの低さ、1点目の失点に繋がったダイブ。ポジショニングの悪さ。視野の狭さ。
良い所、ファイターなとこだけ。シャビも選手見る目ないよな。
言い方悪いけど、ラ・リーガの面白さはレアルバルサを圧倒する下位クラブがあるところ
ボール失ったら急ピッチで取りに行くバルサじゃもうないのか…
色々言いたいことはあるけど、ゴミ投げんな
バルセロナは監督に問題あるやろ…
バルサは今もずっと好きだけど最近のバルサはつまらない
ガビってなんで過大評価されてんの?
マドリーと共にやらかすことでリーガの格を保ってくれた。
いつも疑問なんだがなぜタイトルで勝敗わかるようにしちゃうんだろ、見る気無くす
ほんと失望させるなよ!
朝早くから起きてウキウキのテンションだったのにぃぃぃぃ
ショックで寝込んでたら今日会社遅刻しちまったじゃねーかよぉ!
レアルがお情けで負けてくれるから優勝はほぼ確実だろうけどチャビの修正力の無さは相変わらずだ。
どうせ優勝やし適当に試合すればいいよ😂
レアルに追撃の可能性を残すことによってClの足引っ張ろうというあまりに高度な作戦
なんで、ダゾーンは結果をコメントに書いてしまうん。見る気なくなるねんなー
ラージョの1点目
これその前のフェラントーレスのロストがカットされてるけどその時のラージョの守備を見た後にこのゴールを見たらバルサの守備がグロテスクなのよ
シャビは辞任した方がいい
ガルシアの活躍を楽しみにしてます
バルサは引き分けに持ってけた試合ではあったと思う。ラーヨの選手の方が勝利に貪欲でいいプレーができ、バルサはその点で劣っていた結果と思う。2失点目がマジでクソすぎや。
ジローナはレアルマドリーに勝つしサッカーおもしれぇー
ガビとペドリの弱いとこが気になった試合ですねぇ