Share.

21 Comments

  1. ありがとうございます!!!ずっと尊敬し続けている選手です!!
    中でもコービーの「お前が諦めた時、それは相手を勝たせる時だ」という言葉を刻んで努力の重要性を学びました

  2. コービーの努力はほんと尊敬する
    時間の問題でコービー程は出来ないけどたくさん練習して技術向上に繋げたい!
    彼のジャンプシュートのフォームは個人的に一番好き
    あとボールを目の前に持ってこられても動じないのは出来ない💦

  3. 追悼の意は、試合開始からの24秒バイオレーションだけじゃなくて、その後の8秒バイオレーションもですね!

  4. あの事故が今でも信じられない
    T-MacやKGなんかとテレビ番組での共演や解説をするのを本当に楽しみにしていたのに・・・
    引退試合は何度見ても泣いてしまいますね

Leave A Reply