Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ →h ttp://sakarabo.blog.jp/archives/1081083661.html 引用記事 →h …
6 Comments
降格してやり直そうバルセロナあ、間違えたゴミセロナ
ゴミルサ
登録はBチームでもAチームの出場はできるぞ
本当のガチのガチで草
B登録だとなんか制限あったりするの?
普通に阿保すぎやろ。シティさんはめっちゃズル賢いから対策めっちゃしてるぞ。