まだアルテタ采配次第でワンチャンある。シティもアケいないし
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX
(今回はTwitter反応のまとめです)
▼引用元の記事
https://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/arsenal-saliba-injury-20230424/bltab603e0b4bff7982
#サッカー
#アーセナル
#プレミアリーグ
#冨安健洋
#2ch
#5ch
#なんj
17 Comments
イスラム教徒らしいし、ラマダンの影響もありそうやな
最後ワロタ
ただ単に主力2人が怪我したEL
右CBはホワイトと冨安で回していた右SBで埋める事も出来たのですが、冨安が今季絶望でサリバもこうなると相当まずい状況です。
左CBをキヴィオルで妥協した事が響いていますね。
それでも勝つしかないですがホールディングでは心もとないです。
もはやELに主力だした意味がない
こういう時のための冨安だったのにタイミング悪すぎ
思い出す。前シーズン開幕3連敗。
加えてジャカも多分間に合わんからな。間に合ったとしても病み上がりなら万全な状態とは程遠いだろうし。割りと真面目に5-0とかで負けそう
やっぱアーセナルなんてどこまでいこうとアーセナルだな笑
昨シーズンの優勝争いは最後までワクワクしてたけど今シーズンは優勝争うライバルが弱すぎてなんも盛り上がらん
富安の怪我もスポルティングのせいにしてるグーナーいてさすがに当てつけだろって思ったw
あー終わりだよこのクラブ
ELとカップ捨ててリーグを集中しろとか言ってたグーナーさん?プレミアも取れなかったら本物のお笑いよ😅キヴィオル期待してます笑笑
これでなんかしらのバグがおきてアーセナル勝ったら爆笑するわ
サリバというより去り場やね
チェルシー見習ってもっと補強すればよかったのに
ホームのエミレーツでピッチツルツルにして主力DF2人壊したの流石にアホすぎんか?
絶対にアルテタはフォーメーション変えないよ