Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #shorts #本田圭佑 #本田圭佑切り抜き ■本編動画はコチラ ■Twitter Tweets by kskgroup2017 ■Instagram https://www.instagram.com/keisukehonda/
あ on 2023-02-10 9:22 PM みんなわかってて言ってるのかわからないけど、イニエスタはプレーが悪いというよりほとんど試合に出てないんだよね。イニエスタが日本にいるのが奇跡だから叩いちゃいけないとか言ってる人もいるけど、ロナウドはカタールでも数試合点とれなくてちゃんと叩かれた。結局日本人の国民性でしかない。
akanuta on 2023-02-12 2:10 AM イニエスタ批判が無い理由は、イニエスタのことを“スター選手”という以上に“もてなすべきビッグゲスト”だと思い混んでる人間が多いからでは?破格の年俸を貰ってる以上はお客じゃない訳で、チームを勝たせれなきゃ大いに批判があって然るべき。 三木谷が俺の応援するクラブのオーナーじゃなくてホント良かったわ
午後の紅茶大好きチャンネル on 2023-02-12 10:35 PM イニエスタはバルサと戦いたく無いから日本来たんだし、CL行く事が無いJリーグに移籍するのは、古巣に筋通しての実質引退みたいなもんだから叩く事では無い。
Ryole on 2023-02-15 3:18 AM 年俸つっても話題と注目集める為なんだから、スポンサー料に近いようなもんだろ。 テニスのレジェンド フェデラーも晩年は大会にほとんど出ないのにスポンサー料が収入120億の90%以上占めてた。近年の錦織も然り。それって現役スポーツ選手っていえるんか?とは思ってた。
Walter on 2023-02-25 7:19 PM イニエスタ:衰えたから日本で頑張る😊日本の環境は過ごしやすい🎉 クリロナ:俺は衰えてない😡アフリカに行ったのはヨーロッパで全てを得たからだ🤩 この差やろ
43 Comments
イニエスタってJリーグでは微妙なの?
世界最高クラスの選手だったのに
批判されてるうちはまだ期待されてるってことだと思う。
カズを批判する人より応援する人の方が多いのが物語ってる
まだイニエスタが来てくれたありがとうが勝ってるからでイニエスタに慣れれば、年俸に見合った活躍しないと叩かれ始めるんでね?まあその前に引退するか
いやイニエスタは叩かれんだろ。あのプレーで叩かれるならJの選手9割叩かれてるわ
ケイスケ試合観てないのバレバレやな笑
ミラン時代のあんたもやw
みんなイニエスタには笑顔でいてほしいんや
年俸で見てパフォーマンス満たないからって結局金かよ
くだらな
年俸のことなんて考えてないんだろ
本人の性格の問題
まぁイニエスタほどの給料泥棒は他にいないわなw
あんたは普通以下w
上手いけど汚いことするから好きでは無い
みんなわかってて言ってるのかわからないけど、イニエスタはプレーが悪いというよりほとんど試合に出てないんだよね。
イニエスタが日本にいるのが奇跡だから叩いちゃいけないとか言ってる人もいるけど、ロナウドはカタールでも数試合点とれなくてちゃんと叩かれた。
結局日本人の国民性でしかない。
イニエスタはうまいしかわいいからいいの( ̄ー ̄)
イニエスタは聖人やから、叩いたらあかんねん
イニエスタ批判が無い理由は、イニエスタのことを“スター選手”という以上に“もてなすべきビッグゲスト”だと思い混んでる人間が多いからでは?
破格の年俸を貰ってる以上はお客じゃない訳で、チームを勝たせれなきゃ大いに批判があって然るべき。
三木谷が俺の応援するクラブのオーナーじゃなくてホント良かったわ
イニエスタはマジで聖人だもんなー日本の事も好きだし、プレー以外のところでも好感度高すぎる
俺はイニエスタがシンプルに好きだから叩けない
イニエスタはバルサと戦いたく無いから日本来たんだし、CL行く事が無いJリーグに移籍するのは、古巣に筋通しての実質引退みたいなもんだから叩く事では無い。
方ったんですねww誤字筈かしいですよw
イニエスタは日本に来てくれただけでいいんや
イニエスタの周りに同じレベルのがいないからな
したにも10万円相当のカード相当高額オリパの予感
だれもJリーグ見てないからだぞ
イニエスタは日本にいてくれるだけでありがたい
年俸つっても話題と注目集める為なんだから、スポンサー料に近いようなもんだろ。
テニスのレジェンド フェデラーも晩年は大会にほとんど出ないのにスポンサー料が収入120億の90%以上占めてた。
近年の錦織も然り。
それって現役スポーツ選手っていえるんか?とは思ってた。
いつまでもイニエスタが活躍出来ない理由を神戸の選手に求めんなよ?
Jのレベルか高いからとかは思わないんか
試合見ない奴らやし分からんかw
クリロナも日本に来れば笑っていられる
イニ「ホンダハゲさせるわ」
単純に人間性の問題だろ
イラつきました💢( '-' )三(っ'-' )╮ =͟͟͞͞💣
けどこれロナウド日本に来たら叩かれないんでしょ
シンプルにイニエスタの周りが下手すぎる
イニエスタレベルの人が日本という島国の
Jリーグでプレイしてくれてるだけで感動なんや
後、ロナウドは言動の方がでかかった
イニエスタにはずっと日本いてほしいんや
クリロナは日本でプレーすれば批判も少なくリスペクトされると思うけど
ロナウドの天敵のティライミがおるから日本にはこなそう
Jリーグは引退前の遊びだけど、ユナイテッドは本気のチームなんだよね。
イニエスタあんま活躍してないの?
イニエスタは名前代もあるからなー笑
イニエスタ:衰えたから日本で頑張る😊日本の環境は過ごしやすい🎉
クリロナ:俺は衰えてない😡アフリカに行ったのはヨーロッパで全てを得たからだ🤩
この差やろ
イニエスタはただの客寄せパンダでブランド品みたいなもんだから誰もサッカー選手として期待してない三浦カズとかミッキーマウスと一緒
それほどロナウドがエグすぎる
イニエスタが来たから、ビジャやサンペールきたんちゃうかなあ