Jリーグ公式サイト「J.LEAGUE.jp」
https://goo.gl/kYNZWg
Jリーグ公式Twitter
Tweets by J_League
Jリーグ公式Instagram
http://instagram.com/jleaguejp
Jリーグ公式TikTok
@j_league
Jリーグ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40j.league
Jリーグ公式Facebook
https://www.facebook.com/jleagueofficial
18 Comments
小野瀬
パト
ペレイラ
シウバ退団フロント馬鹿すぎる
2014年の優勝チームが今となっては残留なんかで喜びか。情け無い
マリノスサポです。負けた当時はマリノス何してんだ!って思ってたけどガンバの残留の力になったと思えば少しはよかったとも思う笑笑
ガンバ今年度でこの順位だったら来年の方がやばそう。東口も移籍の噂出てるし、パトリックも契約満了だしー、😅
ほんとはこんなので喜びたくない。来シーズンはもっと強いガンバを期待しています。
宇佐美老けたな
こんなに喜べるのすごいわ😂😂😂
なんでこんなに弱くなった?
西野朗を呼ぼう!
他サポだけど、こんなガンバは見たくない
こんな姿は最後にしてくれ
来季は優勝争いを
正直、最終節は鹿島が勝って、もう少しだけ地獄を見る時間を与えたかった
ガンバももう残留争いをするチームか…
・・・→宮本ガンバ→松波ガンバ→片野坂ガンバ→松田ガンバ→ポヤトスガンバ
未だに生きた心地がしない 。
とりあえずほんまに良かった✨
鹿島スタジアムでアラーノがこれほどまでにガンバのために尽くして泣いてるなんて。こっちも涙出てくる。来年も宜しく。
ガンバってめっちゃ強いイメージあったけど今こんなに弱いんか
他力ではなく自力で決めてほしい‼︎
残留決まっても嬉しくなかった。
三冠取ったチームが残留争いなんて情けない