Share.

35 Comments

  1. 浅野…嫌いじゃないんだけどなw 普通に好きなんだけど、ドラマティックに全振り感があるw 今だと古橋待望論あるしな

  2. 外して批判されてたけど、そもそも浅野選手はちゃんと走ってるし、三笘選手に追いつけるスピードがあるから使われるんだよなあ。
    つまり、外せるのは、走っていて、追いつけてるから。

  3. これムバッペだと流石凄すぎるとなるのに三笘だとこれは凄いんじゃない?て世界トップ選手の反応を窺うような見方になるのは身内感があるからなんやろな。

Leave A Reply