金の作り方…
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX
(今回はTwitter反応のまとめです)
▼引用元のツイート
🚨|速報:FCバルセロナは、この夏、フランク・ケシエ、ジョルディ・アルバ、フェラン・トーレス、アンス・ファティを売却することを決定しました。ラフィーニャとエリック・ガルシアのオファーも考慮されます。@sport pic.twitter.com/5UItN1aorA
— ササミ (@Sasami_4_) April 28, 2023
#サッカー
#バルセロナ
#メッシ
#ラリーガ
#2ch
#5ch
#なんj
26 Comments
で誰取るん?
終わった
正直転売目的で無駄に選手を取ってバルサの未来であるファティを放出するのは最低だと思います。
メッシの移籍に絡んでも所属する選手の年俸減額の交渉をしているようですが、約束をした契約を果たさなければチームの存続が危うくなります。
バルサははっきり言って悪質な勢力に乗っ取られて未来を切り売りして可能性を搾取されている状況ですね。
経営陣を刷新しないと厳しい状況です。
もうそんな事言ってる場合じゃねえんだよ
この中じゃケシエ以外は売っても問題ないけど、ケシエも元手は0円だから問題ない
ファティは残して商品価値を少しでも上げてから換金するべきだと思う
極端な話、ペドリ、ガビ、アラウホ、クリステンセン、テア・シュテーゲン以外は売ってもいい
良いオファーがあるなら
こんなんでもリーガ取れるんだからすごい
ケシエ可哀想だよ
ファティ
ラマシアを軽視しすぎて嫌になるわ
自分的にはガビとレヴィも状況次第ではいらないかな。
オーバメヤンとかの方が前から来る相手にはスピードでDFの背後取れるし、周り活かせるんだよね。
ガビに関してはサッカーIQ低いし、もう伸びる事はないと思うね。
ファティはソシエダ来い
売りたいのは分かった
が、売れるかは別
金ないんだろうな
ファティ放出は本当に早漏
まぁ、個人的にファティは残って欲しかったけど、他3人は別に要らんから放出してもいいと思うわ
いよいよファティ見限られるか。スペが過ぎるし、復帰後も良かったときのようなプレイできてないからなぁ。
そこまでしてメッシ取る意味あるのか?
ギュンドアンがフリーで来るならケシエもいらない。アルバもバルデがいるからしょうがない。フェランはいらない。アンスも仕方ないな
久保取れないかなぁ
バルサは血も涙もない。ほんまぐう畜クラブ
ギュンドアンこんなクソチームに移籍するんか????
なんかこのツイートがソースは怪しいなTwitterは信用できない
今のメッシに未来を売ってまだ獲得する価値はないって書こうとしたけど、よく考えたら未来はなかったんだったわ。
フェランはシティに砂かけてバルサ行ったのに可哀想
ガビは結局どうなったん?
主力級を含む誰を売るにしても今のバルサだと足元見られて安く買い叩かれそうな気がしますね。そもそもフロントがマネーゲームが下手クソ過ぎる気がする。