う~んこの

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE

(今回はTwitter反応です)

▼引用元の記事
https://news.yahoo.co.jp/articles/4deec2650949737400b335400242fea2e67dade3

#サッカー
#プレミアリーグ
#トッテナム
#リシャルリソン
#ソンフンミン
#2ch
#5ch
#なんj

Share.

34 Comments

  1. 言い出しっぺはリシャルリソンだぞ。コンテにそんな切れるならさきにリシャルリソンの追放運動してろよ

  2. 言い過ぎだったかもしれないけど
    正論だし、これで反発する方が多いならカスパは終わり

  3. リチャカスも何で出られへんようなチームに行ったんやろか。エバートンでヌクヌクしとったらよかったのに。

  4. まあ6月に契約切れて船降りる監督から何言われても響かないよね。ここからフロントと関係改善して契約延長までしたら漢気感じるけどコンテはそういうことしないタイプだから

  5. 選手に反発されるような監督になんてなりたく無いなぁ、ましてや解任も直に要求されるなんて論外も良いところ
    選手たちから不満はあるがなんだかんだ信頼されて好かれてる森保監督の偉大さを改めて理解できた

  6. 何シーズンが前にケインがシティ合意間近で結局残留した時、ボロクソ叩かれてたけど何も変わってくれない愛するクラブ見てたらそりゃ出たくもなるよなって思ったわ。

  7. モウリーニョ、コンテという劇薬型の監督を招聘しても何も起こらないんだからもう無理やろ。

  8. モウリーニョ時代も似たようなことあった気がするけど、スパーズってこういう選手と監督の対立がクラブ体質としてあるの?プレミア詳しい人コメントで語って

Leave A Reply