もったいないなぁ
↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OX
(今回はTwitter反応のまとめです)
▼引用元のツイート
🚨 Manchester City are looking into a deal for Arsenal left-back Kieran Tierney, with Aston Villa and Newcastle also interested in the 25-year-old.
(Source: @footyinsider247) pic.twitter.com/VWZqXjYKAj
— Transfer News Live (@DeadlineDayLive) April 28, 2023
#サッカー
#アーセナル
#プレミアリーグ
#マンチェスターシティ
#ニューカッスル
#冨安健洋
#2ch
#5ch
#なんj
27 Comments
普通にいいサイドバックだよな
シティよりニューカッスルの方がいいと思う
冨安ってジンチェンコの役割できるのか
新城は守備ガチガチに固めるイメージだからこの人にあってそう。シティだと偽サイドバックとかさせられそうでヤバいっすよ
シティに行ってもあんまり求められる事変わらんくね?
リバプールとかニューカッスルとかの方が期待に応えるプレーができると思う
頑なに偽SBで使うからな。
マジでアルテタは頑固過ぎるわ。
アルテタは素晴らしい監督ですが選手に画一的なものを求める監督で戦略に合わない選手はうまく使えない事があります。
ティアニーは普通のチームのオーバーラップを主体とするSBとしては最高峰ですが中に絞ってもうまく機能しません。
アーセナルでは不遇ですがアケの攻撃重視型として見た場合には、マンCで機能する可能性が非常に高くなっているのです。
左SBでジンチェンコの控えになる選手は思い浮かびませんが、アルテタとアーセナルがどう判断するのかと言う事ですね。
ラポルテが移籍しそうだし、アケみたいな役割で使いたいんだろうね
アルテタは何故以前できてたことができなくなったんだ。
KT、ガブ、ホワイト、冨安の時の4バックでも強かったじゃん。
オプションの1つとして維持できなかったのか…。
ニューカッスルきてくれ!
アルテタは結果出してたから
文句言えんがティアニー冨安クラスの選手を控えとしてしか使えんのはもったいないと思うわ
アルテタは柔軟性がないよな
ウォーカーとティアニーの脳筋両SBはちょっと見てみたい。
無能な働き者であるアルテタ氏が不調のホールディングを使い続ける事で何度も決定機作らせてしまいましたね。冨安、サリバが欠場と言えど現状使えるメンバーでどのように起用するのが最善が考えるのが監督の仕事であり、無能な働き者であるアルテタ氏はまだ思考力が足りてないといえるのです。多少主力が抜けただけで大崩れするのは名将とは言い難い部分があるのです。
ティアニーは素晴らしい選手なのにね
移籍して欧州CL優勝したら俊輔も喜ぶな
厄年だったんだ。
ラポルトOUT→ティアニーINやったら、完璧な補強やわ。
3CBの左、純粋に左SBでも機能するやろから獲得出来たらうれしいな。アケの負担も減らせるし。
昔ながらのサイドバックとしては
クロスの精度高いし、対人強いしいい選手
アーセナルは今からでも毎試合スタメンフル出場させろ
シティは守備力高い左SBは必ず取るだろうからグバルディオルかティアニーかその他かはならなず獲得するよ
みんなティアニーの事が大好きなんだね
ブライトンのピニャンのとこ出来やんのかな?
ニューカッスルのほうが良いよ。
ペップ「いいかティアニー、偽サイドバックというのはな…」
ティアニー「うぉおおおおああああああああ」サイド爆走
ダブルキーラン見たいなあ
最近シティの不正なんちゃらが話題に上がってこないな
あれって裁判とかになれば数年かかる案件で有罪になるとしても数年後って話だっけ?
現状嫌疑が掛かってるだけだから補強もFFPの範疇で出来るのね
サッカーの流れについていけない…
大多数はあのネタは数カ月前にこすってもう終わったのかな