第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ第9戦でキャブズ

メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg 
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber

twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi

フリー音楽素材→musmus様
LAKEY INSPIRED様

お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。

Share.

25 Comments

  1. 東の予想完全に一致してたけど、自分はどちらかと言えば素人だから、ナゲッツがプレイオフでどこまでできるか想像が出来なかった
    やっぱ層の厚さが出そうではあるなー

  2. そして予想とは裏腹にシクサーズが4-2であがり、優勝することを誰も知らない。

  3. ドレイモンドがADを壊してレイカーズファン大荒れ
    それを庇うウォリアーズファンでTwitterがかつてないほど荒れるとみた

  4. 今の段階での私の予想と理由は
    ・DEN in6
    ニコラスさんとほぼ同意見
    ・GSW in6
    ホームコートアドバンテージの獲得。エースに対するDFの解答とHCの差。
    ゲーム6クレイ(1stラウンドで無かったのは発動条件が2ndラウンドからだから)
    ・MIA in6
    POバトラー(現役トップクラスディフェンダーのホリデーが付きながらDFナンバー1チーム?のMILですら抑えられなかったしそこまでのDF力がNYKにはない)。ヒーロー不在でMILに勝ててる所。ランドル不在?
    ・BOS in7
    (エンビードが1戦目から戻った仮定)
    総合力でBOSのような気はするが昨年KDを封じこめたDFが1stラウンドを見る限り落ちていると思う。そのため相手スコアラーに対するディフェンダーはいてもそれだけでは当然抑えるのは難しく必要なシステムが敷けるが不安。そのためもつれると思う。

  5. 今日のカリーの活躍みたらレイカーズが勝てる未来が霞んだ
    レブロンが本当の力を見られる時が来ると思うとワクワクが止まらねぇ

  6. bosファンだけどテイタムに優勝するチームのエース感を感じないんだよな。なんかどこか頼りない感じがする

  7. LAL vs GSWはもうわからないですね。レブロンのギアが上がってないだけなのか衰えなのかが分からない以上GSWの方に軍配があるのかな?とは思います。ゲイブもバンバもPOレベルではないのでADが疲労からあまり活躍出来ず、レブロンもギアが上がらずラッセルも外しまくり…の未来しか見えません…

  8. 今日勝ったので優勝宣言しまーす レイカーズに4-3、ナゲッツに4-2、セルツに4-2で勝ってウォリアーズが優勝する

  9. CLE応援してる身からするとNYKに勝ってほしいな
    2回戦でコケられたらおもんない

Leave A Reply